R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ラン歩。(^-^;)

ひさしぶりに休日の朝 ランニングしてきました
 
イメージ 1
 
国道31号線横の金網 色々な花が咲いてました、キレイな~
 
出発前はちょっと走るだけのつもりだったんですが気持ちよかったので呉ポートピアまで走っちゃいました
 
イメージ 2
 
トライアル広場のぞいてみました、Мさんいませんね・・・ こんな早くからいるワケないか
 
フェリー乗り場の方に行って自販機でホットコーヒー買ってしばらく海をながめてました
 
イメージ 3
 
釣りしてる人がたくさんいました 何か釣れてたので見にいったらサヨリでした
 
イメージ 4
海をのぞくと群れがいました、投網を投げほうが早そうです(^p^)
 
往復20kmだったけど今日もまた写真撮ったり休憩したりダラダラだったなぁ(^-^;)
 
ランニングというより散歩か?まあ あいだを取って「ラン歩」ということで。(笑)