R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

注油。

昨日の師匠のブログ見てInfinitoくんのチェーンに注油 チェーンだけキレイになったわい。 (^-^;)

ガッカリ・ポタ。 (-_-;)  8月23日

出先で読んだ新聞記事 第二音戸大橋ライトアップの試験点灯が今日もあるらしい 「明日朝早くから夜まで仕事だし今晩は宅急便も来るハズだし・・・ 」と時間ギリギリまで悩むが行くことに (^-^;) 19時まで宅急便を待って来ないから出発しようとしたらちょう…

8回目の献血。 (^-^) 8月19日

昨日 用事があって市内へ 途中 広島駅前で献血バス発見、ちょうどいい機会なのでちょっと献血 (^-^) 昨日は学生さんたちがボランティアで献血の呼びかけをやってました、暑い中ごくろうさまです。 ひさしぶりの献血 事前の検査OK! (^-^)b ガンガン抜いて…

飲み会&バイクトライアルショー。 (^-^)

分けるの面倒なのでまとめてアップ (^-^;) 昨日の夜は飲み会 お盆休みで東京から帰ってきた まさ太郎さんとひさしぶりの再会。(^-^) 話も酒も進む進む u(^o^) いい感じに出来あがったオヤジ達 (^p^)b さらに二次会 酔ったいきおいでお隣に座ったお兄さんの頭…

ポストカード。

ちょっと前 お店のカウンターにあったのでお父さんに「ちょ~だい」と言ってもらったポストカード o(^-^)o 袋から出してみるとダブりが2種類あった どこかに貼って飾ろう。(^-^)

夕食ポタリン。(^-^)

ん?! 気づくとBOWちゃんのリヤタイヤいつの間にやら空気が抜けてペッチャンコ、ありゃりゃ~ 洗面台に水をためてチェックすると穴開いてます・・・ (>_<;) タイヤに印をつけたチューブをかさね穴の位置あたりをチェックすると細い金属片が刺さってた 走…

記念写真。(^-^)

仕事かえりキムラに寄り道 この前の記念写真が貼ってありました。(^-^)