R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・司令官。(^p^)b

展示訓練は中止になったけど一般公開はあるというので友達と見学へ そして黄色い司令の席に座る、たまたま着てきた上着が黄色だったのでピッタンコ!ザ・司令官。(^p^)b 次回は動く艦船に乗れますように。

展示訓練中止。(-_-;)

昨日につづき 本日の展示訓練中止になりました・・・ せっかく当たったのに、とほほ。(-_-;)

ポジション変更。(^p^)

ポジションが合わないのでちょっと変えてみました・・・ レーパンのパット位置を。(^p^) ア●ゾンで買った安いレーパン、たまたまボクが買ったヤツがズレてるのか??パットの位置が後ろすぎてせっかくのジェルパットが坐骨の位置と合ってない (>_<;) なので…

紅い眼鏡。 (^p^)

タイトルに釣られた??(^p^) 早くに仕事が終わり ふっ と新聞の広告見てJ!NSのカープモデル発売日と気づき野球ファンでもないけどカープ坊やに釣られ買いに行く。(笑) 赤いサングラスは地味なボクに似合わないのでパソコン用メガネの方を購入。 左側…

つき。

8月20日 AM3:20 8月20日 20:10 8月21日 21:50

早起きは・・・ (^-^)

たった2日の盆休みも終わり今日も早朝から仕事・・・ (-_-;) でもそのおかげでいいものが撮れました、広島のキャンペーン列車。 ちょっと前から走ってたけどなかなか写真に撮るチャンスがなかったが早朝の広駅で発見!(^-^) 広島焼きでお好み焼き。 レモン…

乗艦当選はがき。(^-^)b

夕方 家に帰ってポストをみると・・・ やった! 呉地方隊展示訓練乗艦当選デス。(^-^)b

アルカンシェル。 u(^o^)

今日は休日出勤のあと宮島水中花火大会を撮りにいこうかと思ってたら若頭から飲み会のお誘いメール もちろん 花火<飲み なので予定変更 u(^o^) 飲みの席で若から熊本土産にアルカンシェルカラーの自転車お守りを頂きました、カッチョいい~! o(^-^)o ボク…

短っ! (&gt;_&lt;)

友達に言われるまですっかり忘れてたが今日は海田駐屯地の夏祭り 夜 花火を楽しみに待ってたがなかなか始まらず、やっと始まったと思ったら「あっ」と言う間に終わった (>_<) オマケに撮った写真は手ブレばっかり!! (`ヘ´) ・・・それはオレのせいでした…

花火と電灯艦飾。(^-^)

昨日 呉海上花火大会を見にいってきました 仕事で間に合わないと思ってたし天気も崩れそうなので行くかどうか迷ったが友達が自衛艦の電灯艦飾がみられると教えてくれたので急いで準備してでかけました。 食事をする間もなかったのでとりあえずコンビニでおに…

撮ったど~っ!! (^o^)b

明日も朝早いのでとりあえず誰かさんに報告代わりの写真だけ。(^p^)b