R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

愛の巣。(^p^) 10月15日分

昨日、仕事が終わって帰ろうとしてたらYくんと一緒になったので9月に引っ越ししたYくんの新築マイホームを見学しに行きました
 
イメージ 1
 
お~っ やっぱ新築はキレイでいいなぁ~o(^-^)o
 
イメージ 2
 
べっぴんさん2人がお出迎えデス。  
 
外をちょっと見てすぐ帰ろうと思ってたんですが「上がっていきんさい。」というので夕食ごちそうになりました
 
イメージ 3
 
飲んでいるとき健康診断の結果の話になってくらべたら完勝しました(笑) (左がボク、右がYくん)
6歳も若いのにYくんちょっとイカンでしょ とくに中性脂肪 6倍以上あるよ(^p^)
 
そういえばこの報告書が帰ってきたときKくんと専務が見て「HDL(善玉コレステロール)が多いなぁ」というので
「そりゃあ専務 毎晩がんばるから減るんですよ、ボクなんか独身でしっかり善玉貯めてますから~」って言ったら大ウケでした 
 
この程度で笑ってくれるとは下ネタレベル低いなぁ(笑)
 
イメージ 4
 
色々かまって遊んでたらYくんの娘がボクの帽子を取って自分でかぶりました、超カワイイ!!
 
ちっちゃい子にブカブカ帽子 最強ですね