R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふられた・・・ orz

本日ゆっくり9時出社 (^-^) 天気もいいのでひさしぶりに自転車通勤。 帰りは遅いよ9時退社 (-_-;) タイミング悪く通り雨に振られビショビショ・・・ orz 初めてリュックのカバーを使った、雨じゃなくても夜は目立っていいかも?! それにしても急な雨は困…

ドーナッツとクワトロベリー。

仕事帰りにキムラじてんしゃによると組長がいて土曜走りに行くというので雨じゃなかったらという約束して帰る 本日の天気は曇り GO!6時前に出発 涼しい (^-^) 組長と2人かなと思ったら 目の前にあやしいローディーが・・・ (^-^;) サングラスしてないので…

シニアカセット購入。(^-^)b

ずいぶん前から気になってたがフレームに干渉するんじゃないかと購入を躊躇してたシニアカセット ・・・じゃなかったジュニアカセット(^-^;) 下り以外で11Tとか12Tなんか使わないからその分もっと間を詰めたカセットにしたいとずっと思ってた。 最近にな…

かわいいビール。u(^-^)

昨夜 奥さんが沢山おみやげ買って帰ってきた いちばん気に入ったのがコレ、しまねっこラベルのビール 今夜いただきます。u(^-^)

トライアスロンさぎしま観戦。

本日の三原の天気予報 危険! 「今日は涼しい室内で」 だけどH店長& I おとうちゃん応援のため佐木島へ (^-^;) 会場に到着するとアップ中のザ・トライアスリート 福元哲郎さん発見!いっしょに写真を撮ってもらう o(^-^)o 直後にキムラじてんしゃのザ・トラ…

チェック。

METEORと合わせて買った 6OVL ステムは変えたくないがハンドルの位置をもう少し下げたいなぁ・・・ 、と思ってたら見つけた 「ワンバイエスのジェイカーボンアーク」 ハンドルが前下がりになってブラケットの位置が低くなる、いいの見つけた。(^-^) ・・・…

夜ポタ。

お盆休みの夜、夫婦ですることと言えば・・・ 夜ポタリング(笑) 奥さんも行くというので事故のないよう明るいライトをつけてスローペースで宇品方面へ。 あっちこっちで盆踊り大会やってました、日本の夏だねぇ (^-^) お決まりの場所でパチリ。 真っ暗で何も…

スライム。

昨日 友達から「引き出しにスライム居るからね」とメール 意味が解らないのでとりあえず「スライム?? ありがとう。」と返事を返す。 今朝出勤して引き出しをあけるとスライムのてぬぐい o(^-^)o ありがとう。

クライマーシールセット。(^-^;)

奥さんがおやつを買ってきてくれた (^-^) クライマーシールセット?(笑) あと坂道くんが出れば完璧!自転車に貼ったら上りが早くならんかなぁ。(^-^;)

手間賃?

昨日午後からムーミン号のタイヤ交換と洗車 おみやげ?手間賃?にいただきました。(^-^;)

暑すぎ!!(-_-;)

昨日の休日出勤の振替で本日お休み 朝イチのフェリーで涼しいうちに走ろうと5時前に家を出発 フェリー乗り場に到着 夜は桟橋の横に停泊してるんじゃね。 朝イチ便 (^-^)b 夜勤明けかな??朝一のフェリーは島に帰るバイクや車が結構いました いつもの場所で…