R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雨宿り。

雨上がり 晴れの予報だけど路面はまだ濡れてる・・・ オーバーホールしてキレイになったばかりのInfinitoくん汚したくないのでBOWちゃんでポタへ。 車の通りが多い国道の路面もまだ乾いてない感じ まあのんびり走ればいいかと思っていたら雨がポ…

大人買い。(^-^)

天気悪くなる予報だったので昼前までグータラ、昼からホームセンターへ くろぬまちゃんが時々ブログにのせてるキャラクター発見、ウサギとクマ以外にもう一匹いるのね キャラの名前はなんだ?R3か?!(笑) 買いモノしてレジにいくと横にブラックサンダー…

OH完了。(^-^)b

オーバーホール完了の電話があったので仕事帰りキムラじてんしゃへ 店長Hがバッチリ仕上げてくれました。(^-^) 「ガラスの鎧」コーティングの証しにステッカーもしっかり貼ってあります ハンドル40cmから42cmに変更、ステム・シートポストに合わせ…

あっちむいてホイ!

朝 昨日夜に降った雪が薄っすら積もってた、今週も家でゴロゴロか?(^-^;) ふっ と横を見ると柿を食べにきたトリちゃんが・・・ 二羽になったが枝がジャマ、こっちに出てこ~い やっと出てきたので慌ててシャッターを押す、ありゃりゃ頭が切れてるよ (>_<;) …

ガラスの鎧。(^-^)b

今年の自腹誕生日プレゼントはやっと10.000kmを超えたInfinitoくんのオーバーホール代金 (^-^;) ・・・プラス、今回ガラスコーティングの「ガラスの鎧」もしてもらうことにしました。 通常¥8.000だけど新車やオーバーホール時だと¥5.000な…

一糸まとわぬ姿。(^-^)

仕事帰りオーバーホールに出したInfinitoくんを見にキムラじてんしゃへ すでにパーツが外されフレームだけの状態に・・・ Infinitoくんを買って初めて見たときは既にパーツが着いた状態だったからフレーム状態を見るのは初めて。 http://blogs.ya…

オーバーホールとルっくん。(^-^)

本日振替でお休み 朝のんびりしてInfinitoくんのオーバーホールをお願いする為キムラじてんしゃへ。 ・・・話は変わり以前お店に吊られていたキムラのお父さんの古いLOOKのフレーム デザインがボク好みだったのでいつかお父さんに譲ってもらい「…

1.11。

わん・ワン・wan!! (^p^)

白。

シロ 城 ☆

ヤダ。(&gt;_&lt;;)

明日仕事で○の辺りへ行くので天気のチェック・・・ 雪だるま傾いてるじゃん。(>_<;) 雪がすでに50cm積もってる・・・ ヤダ。(T_T)

タカアンド○シ。(^-^;) [組長限定ブログ]

日曜 とびしまを走ったときすぐ傍を自転車で通ったのに逃げない鳥ちゃんがいた 止まってボロカメラで写真を撮る 正面からもパチリ 周りこんでパチリ、逃げないので「今晩は焼き鳥か?!」 思いながら近づくと・・・ 逃げた (^-^;) この鳥がスズメやカラスじ…

一年越しの新春ライド。(^-^;) その2

つづきデス。 豊島大橋を渡り上蒲刈島の反対側の道へ お昼すぎたので以前来たとき休みでいけなかった「かつら亭」で昼食することに 「自転車お休み処」でInfinitoくん達も休憩。(^p^) Mさんはタコ丼を注文、カメラをむけると即座にガッツリ食べてる…

一年越しの新春ライド。(^-^;) その1

去年の1月キムラじてんしゃの新春ライドのときか http://blogs.yahoo.co.jp/lo21311/32094246.html Mさんの自転車が入荷したころに http://blogs.yahoo.co.jp/lo21311/32181280.html 「新車完成したらいっしょに走りに行きましょう」と約束して早や一年 年…

大吉。(^-^)v

昨日おみくじ引けなかったので本日も近所の神社へお参り そして引いたおみくじは [大吉] やった!(^-^)v いいことありますように。

元旦初ポタ・祝10.000km&#9586;(^o^)/

大晦日 皆が来て飲み食いし過ぎたので元旦早々カロリー消費の為 初ポタ。 16:54 出発 17:04 初日の入りを橋の上で見る。(^p^) ぶらり宇品方面へ いつもの自販機で お約束の初うどん、いつ食べてもウマいなぁ (^-^)b そのあと市内へ、通りすがりに…

初日の出。(^-^)

2014.1.1 初日の出を見ようと時間を調べTATSUJINと男二人話ながら2階のベランダで待つ、広島の日の出は7:16 しかし山があるので出始めたのは7:54・・・ 長いこと待ったなぁ(^-^;) まあ西の方は曇ってたのに雲もなくキレイに見られた…