R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーカー。 (^p^)

せっかく休みになったのに今日は台風の影響で午後から天気が崩れる予報・・・ (-_-;) しかたないので午前中で帰るように近場をポタ。 口角喜動隊出動! いきなり駄洒落でスマン (^-^;) センサーの電池切れなのかサイクルメーター動いてないが気にせずそのま…

海。

天気もいいのでコンビニでサンドイッチとコーヒー買って海を見ながら外で昼食 ベイサイドビーチは釣りやウインドサーフィン・ビーチバレーなど楽しむ人がたくさん。 (^-^) ちょっと海に足を浸けてみたが気持ちよかった 海パンもっていけばよかったなぁ (^-^;)

イマイチ・・・。

午前中 くまもん&くま子(笑)に会いに行って午後からお裁縫 (^-^;) サドルバックサポーター買ったのでカバンに取り付け細工、厚いビニール素材なので縫うのも一苦労。 出来はイマイチ・・・ もうちょっといい方法考えよう。 (^-^;)

kaRi (^-^;) 9月17日。

こんばんは、柴田恭平デス。(ネタだよ、ネタ!(笑)) 昨日は台風の影響で強風と雨の降る中 ぶどう狩り (^-^;) 前々からの予定だったからねぇ。

chaRi (*^-^*)

今日は午後から雨の予報・・・ でもせっかくの休みなので午前中だけでもと近場をポタリング 8818さんのブログに「明日は宇品港で「おぐにパン」ですよ!」と書いてあったので宇品へ行ってみることに。 宇品の1万トンバース近くでフリーマーケットやって…

tuRi u(^o^)

今日は組長・S☆Plusと島へ 二人が釣った烏賊をツマミにビールを飲んでのんびり過ごす計画。u(^o^) しかし烏賊が釣れない・・・ しかたないので道具を借りてヒマつぶし、ツマミに持ってきてたスルメイカをエサにして遊んでたらフグが釣れた イカで釣った…

うすうす。 (^p^)

ろにさんのブログみてボクも [ うすうすタイプ] を買ってもた~ (^o^) やっぱ [ うすうす] がいいよね~ (^p^)

9月2日。

昨夜 夜ポタ出来なかったので暑いのキライだがInfinitoくんで出動 家の石垣の隙間から伸びた根性の花がそろそろ咲きそう (ブログあげるのが遅いからもう咲いたが・・・ (^-^;)) ボクもこの根性を見習いたい (笑) 帰りの為に呉ポーによってサイク…

今年も・・・

隙間から咲きました (^-^) 去年 花が散ったあと抜いたんだけど・・・ 根性あるなぁ。(^-^;)

暑~っ (^-^;)

9月になって少しは涼しかろうと出かけたがやっぱりまだまだ暑かった・・・ (^-^;) おでかけするのでつづきはまた。