R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きょう

みたよ わるいやつ サクラの花を次から次へ千切って落すスズメ・・・ 悪いやっちゃ。(`ヘ´)

きのう

みました かーぷれっしゃ2015。(^-^)

サクラ・ランニング・グー!(^-^)b

午前中雨の予報だったから昨日自転車乗りに行ったのに起きると晴れ せっかくいい天気になったのでお花見がてらランニング、近くの公園の桜 昨日よりたくさん咲いてます。 気温は20℃ 走ってると汗がタラタラ (^-^;) 黄金山も少しピンクが増えた様子 海田駐…

開花状況調査。

文字は後で書くかも?!(^-^;)

年輪。

今日はS郎さんとのお別れの為お休み 午前中 時間があるので大きくなって電線に当たってる庭木の伐採 思っていたより結構太い 無事伐採完了。 ボクと同じぐらいの高さになりました (^-^) 切った方も結構大きい ゴミに出すため枝を切る、ひょろろ~ん (^-^)b …

デッキ・アップ!o(^-^)o

午前中に用事をすませ午後マリーナホップの「パトレイバー・デッキアップ」イベント見学へ o(^-^)o 司会のお姉さんのリクエストに応えポーズをとってくれたスタッフさん達、決まってマス。(^-^)b

桜?

今日 坂出で見かけた 花びらが細いけど桜かな? (^-^;)

ヒルクライム&買い物。 3月15日

雨の予報だったけど曇りに変わったので八木の方へ買い物行くついでにキムラじてんしゃヒルクライムコースへ 前回は楽々電動ママチャリ部門へエントリーしたので(そんなのね~よ(笑)) 今回は地獄の自力部門。(^-^;) 楽しようと高くて軽いホイール買ったのに従…

公式デビュー。 (^-^)

今日 大竹でJRの新型車両が走っているのを見かけた JRダイヤ改正で3月14日、本日公式デビューって書いてあった。(^-^) 先月 安芸中野駅で非常時の研修?してるのを見かけて以来、早く乗ってみたいなぁ。o(^-^)o

3月なのに・・・。

今日は山陰めぐり 前日天気を確認すると吹雪の予報 (>_<;) 積もリ具合はそうでもなかったけど時折吹雪いて視界が悪かった 3月なのに油断出来んなぁ・・・ 。

和風3兄弟。(^p^)

仕事が早く終わったので帰り 「禅ぱん」 へ しかし「いちじくベーグル」は売り切れ・・・ orz いつになったらありつけるのか?(取り置きしてもらえばええやん(笑)) というワケで残っていた和風ベーグル3兄弟を買って帰りました(だんご3兄弟みたい(^p^)…

トグス グリップ内側取り付けスティック。(^-^)b

少し前 喫茶キムラで自転車雑誌を読んでると何やら見慣れないパーツが載っていたのでH店長に「コレ何?」と聞いたらすぐにどういうパーツか教えてくれた(さすが情報通じゃ。 (^-^)b) 「お~っ そりゃいいかも!」と思いさっそく購入。 雑誌に書いてあった…

足りない左足とプチ断食。(^-^;)

日曜 献血に行ったときピースにあった体組成計で計測したデータ だいたい標準範囲内に収まっているが左足の筋肉量の(-)がちょっとひっかかる (-_-;) 左足だけちょっと鍛えたいなぁ・・・ それはさておきちょっと前友達に「断食が花粉症やアレルギーの体質…

日曜・雨・献血。(^-^)b

今日は雨だし昨日献血キャンペーンのお知らせメールが届いたので13回目の献血へ 中四国限定けんけつちゃんストラップ・9体セットが10名に当たる!に釣られただけなんだけどね・・・ (^-^;) そんなヤツの血でも誰かの役には立つ。(^-^) 今回も無事献血…