R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あの人は今・・・

2012年7月7日以来見かけませんが ドコでナニをしているのやら・・・ (^p^)

ぶらりん。

今日は指定休でお休み、シートポスト交換したInfinitoくんでお出かけ。(^-^) 温度計は30℃、ちょっと前まで台風や雨で涼しくなってたのにまた暑さが戻ってます・・・ 別に行くあてはないのでブラブラと宇品方面へ 広島の「ひ」(^-^) やじうま(^-^;)…

中秋の名月。

本日は中秋の名月なのでベランダでお月見 明日はスーパームーン、月にかわってお仕置きよ。(^p^)

5mm後退。

仕事帰りキムラじてんしゃへ Hくんからのおみやげと注文してたシートポストを回収、Hくんありがとう。(^-^) 3Tのカーボンシートポスト、PROは白いペイントでイマイチなデザインが目立つのでSTEALTHを購入 STEALTHのステムにも±17°設定が…

サイクリング・フィッシング・ランニング。

20日まで仕事で21日から3連休 21日はサイクリングに土師ダムへ 何年かぶりに行ってみたらサイクリングターミナル新しくなってました。 新しい遊具も設置されてて家族連れの方がたくさん 天気もいいし絶好の行楽日和。 サイクリングコースは家族連れ…

ビギナーズトライアスロン。

9月13日 日曜日 晴れ 「第16回 ビギナーズトライアスロンinグリーンピアせとうち」に参加するため安浦のグリーンピアせとうちへ 車検を受けるための列へ並んでいるとよくブログを見せていただいていたANCHORさんに声をかけていただきました 大会…

完走証。

春にチーム参加のトライアスロン・ラン担当で使う為に買ったが不参加になりお蔵入りしてたシューズ ひょんな事からトライアスロンに参加することになり型遅ちを免れました。(^-^;) ロクに練習もせず参加したのでタイムは・・・ でも無事完走 (^-^;) わざわざ…

ビアガーデン。 9月5日

9月5日 土曜日 キムラじてんしゃ「夏のお疲れ様会」でビアガーデンへ 19時スタートなのに I 夫妻と1時間以上前からフライングスタートしてガブガブ飲み食いしてたらたらお腹パンパンになりました。(^-^;)