R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

教科書。 (^-^)

今日予約してた本が届きました 「自転車の教科書」 しっかり読んで勉強しよう。(^-^)

瀬戸内さざなみ線・マリンくんシールラリー。(^-^)

今日は休みになったのでさっそく「マリンくんシールラリー」シール集めのつづきに出かけた。 (^-^) 呉のシールは先週もらったので矢野安浦線から県道353号線を走って次なるシールポイントの安芸津へ 国道185号線に出るといつの間にやら「さざなみ海道…

桜とシール。 (^-^)

先週 黄砂や花粉のせいかBOWちゃんで呉往復しただけでノドの調子が悪くなったのでしばらく自転車乗るまいと思っていたが昨日 開花宣言があったので桜を見にポタり・・・ (^-^;) 呉線 線路沿いの桜はまだチラホラ程度 これじゃ花見もできんなぁ・・・ 江田…

「ブルーリッジ」&「おおすみ」見学。 (^-^)

呉の海上自衛隊でアメリカの指揮統制艦「ブルーリッジ」と輸送艦「おおすみ」の見学があるとAくんからの情報 最近乗ってなかったBOWちゃんで呉までポタリンコ (^-^;) お~っ いたいた!あれがブルーリッジかぁ デカイな~。 12時前に到着、先に来てた…

黒船来航。

Aくんから情報を頂いたので仕事が終わったあと夕方にでも行きこっそり先撮りして悔しがらせようと思ってたら Photo by A.S Aくんは朝すでに入港前の姿を撮影してた・・・ orz インチキじゃ~っ!!(`ヘ´) ・・・お前が言うなよ (^-^;)

ヌキ。(^-^)

今夜もおいしいビールを飲むため昨日のアルコールをヌキにポタリンコ。 大和ミュージアム アニメファンにサービス・サービス。 (^p^) いつもの場所でパチリ。 潜水艦に変わった旗がついてる、何の旗かな? 友達に聞いてみよう。 (^-^) 島に行こうかと思って…

予定変更。u(^o^)

明日自転車で走りに行く予定がナゼか今夜飲み会に変更 (^-^;) まあ楽しければ何でもOK!u(^o^)