R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ゆるゆるサイクリング。



イメージ 1
しまなみ縦走以来1ヶ月以上自転車に乗ってない奥さん、キムラじてんしゃのイベントは大丈夫?

イメージ 24
ひさしぶりに自転車に乗る奥さん 最近花粉か黄砂のせいで体調がイマイチなので車載移動して呉ポートピアから出発のゆるゆるサイクリング

イメージ 2
ゴールデンウィークのイベントで駐車場は満車状態、ギリギリ停められました。

イメージ 3
フェリー乗り場も車でいっぱい、いつもの位置で写真が撮れないので

イメージ 4
現在名無しさんのパクリ。(笑)

イメージ 5
フェリーから呉ポーの鯉のぼりをパチリ

イメージ 6
沢山の人と車を載せて江田島に到着。

イメージ 7
ビアンキ2台で相合傘

イメージ 8
前半はまだ余裕

イメージ 9
昼食を食べようと豆ヶ島によるも満車で人だらけ、ならばオリーブファクトリーと行ってみたがこちらも同じ状況・・・

コンビニ補給もいいけど何かナイか?と考え思いだした花月

イメージ 10
以前イタリアンロールの切り落としを食べて美味しかったので昼食までのつなぎに購入

イメージ 11
コンビニで牛乳買っていっしょにいただく、ひさしぶりに食べたけどおいしかった~

イメージ 12
早瀬大橋

イメージ 13
音戸大橋と渡り

イメージ 14
音戸つつじを見に行ったが残念ながら見頃過ぎてました・・・ orz

イメージ 15
少し遅くなったけど昼食、音戸渡船そばの中津からあげ「もり山」へ

イメージ 16
店内で注文して待っているとちょうどバルーンプレゼント中ということで

イメージ 17
カープ坊やいただきました、明日もバルーンプレゼントしてます

イメージ 18
さらにスライリーのバルーンキャップをかぶって記念撮影までしていただきました

イメージ 19
からあげ弁当とバルーンアートで心もお腹も大満足。

イメージ 20
いつもの場所、こちらも沢山の人で賑わってました。

イメージ 21
帰り道 「禅ぱん」のご主人に以前教えてもらった「うみねこベーカリー」によってみましたがお休みでした、残念。

イメージ 22
ひさしぶりなのでやはり奥さん後半バテてました、呉ポーまで車載で来て正解。

イメージ 23
走行距離は52キロ、こんな調子でイベント大丈夫かいな??