R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

サイクリング・フィッシング・ランニング。

 
20日まで仕事で21日から3連休
 
 
21日はサイクリングに土師ダム
 
イメージ 1
 
何年かぶりに行ってみたらサイクリングターミナル新しくなってました。
 
イメージ 2
 
新しい遊具も設置されてて家族連れの方がたくさん
 
イメージ 3
 
天気もいいし絶好の行楽日和。
 
イメージ 4
 
サイクリングコースは家族連れ向きでスピードも出せないので折り返しせず県道へ出て土師ダム
 
イメージ 5
 
Ver替わって新しくなったダムカードGETしました (^-^)b
 
イメージ 6
 
そのまま上流まで走り
 
イメージ 7
 
ダム湖一周、それでも17キロしかないのであっという間に終了
 
イメージ 8
 
少しづつ紅葉が始まりかけてました。
 
 
 
22日 フィッシング
 
イメージ 9
 
・・・の前にキムラじてんしゃによってキャノンデール試乗会
 
イメージ 10
 
となりに停めてあったH店長の自転車にニューアクセサリー・・・ かと思ったらバッタでした (^p^)
 
イメージ 11
 
小さいサイズがあれば奥さんも一緒に試乗を・・・ と思ったがチビッ子サイズはなかったので1人で海田総合公園まで、軽くていい自転車に乗ってもエンジンがダメなのでやっぱり登りはダメ。 orz
 
イメージ 12
 
そのあと瀬野川カンツリー横の野池へ、バス釣りやったことのない奥さんにキャストから教える
 
イメージ 13
 
何年かぶりのバス釣り、子バスをGETして無事坊主逃れ (^-^;)
 
イメージ 14
 
バッタもGET(笑)
 
 
イメージ 15
 
なんとか1匹釣ってもらおうと超セコいダウンショットにして無事初バス捕獲に成功、疲れた。(^-^;)
 
 
そして23日 ひさしぶりの長距離ランニングに挑戦
 
イメージ 16
 
呉ポートピア往復の20キロコース、国道31号線 いつもは自転車で車道だが歩道をノロノロペースで走る
 
イメージ 17
 
呉ポーでUターン、フェリー乗り場前は釣りする家族連れでいっぱいでした。
 
イメージ 18
 
晴天ランニング、汗ダラダラ・・・
 
イメージ 19
 
ベイサイドビーチではマリンスポーツする方、気持ちよさそうでした。
 
イメージ 20
 
足を痛めないよう気をつけてなんとか無事に走りきれたがKm/6分ペースで2時間・・・
 
体力も落ちてきたし自転車ばっかり乗らんとたまにはランもして足腰鍛えんとアカンね。(^-^;)