R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スーファミ。 (^-^)

TATSUJINがゲームがやりたいと言うので久しぶりにスーファミ出してみたが写らない・・・ (>_<;) 端子汚れてます (^-^;) 写った~ o(^o^)o TATSUJINとムーミン テトリスで対戦中 まだ使えるね。 (^-^)b

「バッジ」だった・・・ (^-^;) サイクルーズPASS地域(島)限定バッジ集め。1個目 2個目

今日急に休みになったが夕方から予定があるので近場で誤魔化す Оさんから情報を仕入れたので呉ポーからフェリーで江田島へ 今回はサイクルーズPASSが大事です。 (^-^) 1ヶ所目の目的地「ふるさと交流館」 到着 サイクルーズPASSを提示すると限定バッジがも…

はっさく食べて けっさくライド。 その2 (^-^)

昨日のつづき。 生名橋を渡った弓削佐島のパーキングにサポートカーのお父さん達を発見! 缶コーヒーをもらって景色を見ながらのんびり休憩 u(^-^) ゆったりしていい感じ。 弓削大橋を渡って弓削島に入ったところでお祭り発見 o(^o^)o なんか懐かしくていい…

はっさく食べて けっさくライド。 (^-^)

今日はキムラ自転車の しまなみ海道でのイベント「はっさく食べて けっさくライド」に参加してきました 昨日 岡山に泊まってて朝起きると雨が降ってたので 「ありゃりゃ~(>_<;)」って思ってしましたがスタート地点の尾道市・向島に着くころにはいい感じの天…

ヒロシマMIKANマラソンと海王丸。 (^-^)

今日はMIKANマラソンに参加しました 受付の横にいたミカンのキャラクターと記念撮影 (^-^;) 今回会場の売店でゼッケンクリップを買ってはじめて使ってみました~、見た目がきれいで便利。 (^-^)b いきなりスタート! 行ってきま~す。 (^o^)/ そしてゴール!…

トイレバイクネオ。 (^-^)b

今日は宇品にあるTOTOの広島ショールームへ行きました 目的はコレ。↓ トイレバイクネオ。 (^-^)b 詳しいことは勝手に検索してくらさ~い。(笑) シートはウオッシュレットの便座、イカス~。(笑) ガスタンク2本で300km走れるんだって 結構遠くまで…

うんこ~! (^-^)b

久々にブログ公開 うんこヘルメット。(^p^) こりゃ公開するしかないでしょ~ (笑) 日本一 うんこヘルメットが匂う・・・ じゃなかった似合う男 R3。 (^-^)b 雑貨屋さんでも うんこ帽子みつけました (^p^) これからはスカトロバッチーナ大尉と呼んでもらお…

普通の1日。

1000個目 ・・・でも今日は仕事、特別な事は無し。(無いなら書くなよ (^-^;)) それにしてもブログ1年と11ヶ月ぐらいで1000個もよく書いたなぁ ちょっと書きすぎなので半年ぐらい休んで帳尻を合わすかな。(笑)