R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜間受付。

本日理由があって早起き AM 3:05 出発 安芸区役所へ 夜間受付インターホンのボタンをポチ。 時間外受付の書類に記入 平成26年7月28日午前3時20分 婚姻届提出 本日入籍しました。

ニュ~・もみじ。(^-^)b

今日は市内に出る用事があったので7月初めごろリニューアルした献血ルーム「もみじ」へ 入り口にはご当地けんけつちゃんがお出迎え (^-^) 受付時間始まってすぐぐらいに着いたけどすでに沢山の人がいました。 白い壁に宮島さんの風景が手書きで書かれてい…

三文の得ポタ。

ヤベぇ、全然自転車に乗れてない・・・ (^-^;) というワケで今日は4時すぎに起きて4:40スタート、早起きして涼しいうちにポタリング。 5時すぎ呉ポーのフェリー乗り場で帰りのサイクルーズパスをもらう まだ始発前で準備中だったから時刻表の印が昨日…

記念写真。

7月24日 なかなか暇がなかったのでたまたま会社で昼休みとれた昨日休憩時間使って受け取りにいきました。(^-^)

キャベツ炒めと花火。

最近野菜不足ぎみなのでキャベツを買って以前ラジオ?で聞いたキャベツ炒めを作ってみた たしかゴマ油でキャベツを炒めて昆布茶を入れて仕上げにウスターソースを少々だったと思う・・・ (^-^;) うろ覚えなので言ってた通りかどうか解らないけどなかなかウマ…

ビアガーデン。u(^-^)  7月20日

昨日の夜はキムラじてんしゃのメンバーでビアガーデンいきました いそがしいのでまた後日修正します。(^-^;) 22日 修正? キムラの張り紙には19時~と書いてあったが・・・ 我々I 組が現地を偵察するため一足先に出発 17時すぎに到着、毒見役として命…

「泣ける!広島県」ガイドブック ・「筆の駅」(^-^)

ニュースで知った新しい広島のキャンペーン「泣ける!広島県╲(T▿T)/」のガイドブック。 「シャレオやパルコに置いてあるらしいから貰ってきて。」と頼んだら「もう無かった。」との返事 配布場所を調べると中心部は配布終了の赤い文字が・・・ しかたないか…

カセットテープ。

押入れの片付けをしてるとカセットテープが出てきた いつの時代のカセットテープだよ(笑) YMOと書いてあるのに高中正義が入ってたり小学生のころの??ヘンな声が入ってたりワケ解らん・・・ (-_-;) こんなの聞いてないで早く片付けなければ。(^-^;)

プチ・ポタ。

曇り空の広島 プチ・イメチェンしたR3でプチ・ポタリング。(^-^) しかし帰りキムラじてんしゃに寄り道してると雨が降りだし濡れてもた・・・ (^-^;)

R3のプチ・イメージチェンジ。(^-^)b

ちょっと自転車に乗れてないですよ、せっかくInfinitoくんカセット交換したのに・・・ (-_-;) 今日は早く帰れたのでR3をちょっとイジる 社長にもらったキムラじてんしゃのロゴステッカーと 店長Hにもらったカッティングシートでプチイメージチェ…