R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

顔合わせ。

この歳になって人見知りがどうのこうの言ってられませんが・・・ 疲れました。

カレーYAライド。

なんかカレーが食べたい気分、黒瀬までサイクリング~ 黒瀬のカレーYA到着。 注文したのはホルモンカレー、ホルモンの甘い油がカレーに合ってとても旨い 途中3人で走ってる黒のR-1かぶったAkiRisingジャージ見かけたがMさん? 曲がる方向が逆だったの…

缶コーヒー。

夕方、ナゼか黒瀬のコンビニで缶コーヒー・・・ いらぬ心配をするからインスタグラムはもう見ません。

CEO(幅屋でうどん)ライド5。

定休日のキムラじてんしゃに10時半集合 本日CEOライド、しかし主役が二日酔いで体調悪い為自転車で30分ほどのお店にお昼を食べに行くだけデス。(笑) 途中時間調整でコンビニへ、ボトルを玄関に忘れた方とボトルケージすら付いてない方がペットボトル…

知らんかった・・・

劇場版 幼女戦記 見に行きたい。

売り切れ。

天気がいいので奥さんとお出かけ 11;35 11℃ 日が照って暖かい 先週と同じく宇品方面 出島で実験、しかし結果は失敗に終わる・・・ orz さらにお昼に食べようと思っていった自販機うどんは売り切れ 最後の一杯を食ったラッキーな男Oくんをパチリ 秘密…

自己満足。

朝一電話してキムラじてんしゃへ 店長が冬眠してて受け取れなかったシムを持ち帰り スペーサーに合わせてカット ステムと太さの合わない古い規格の細いスペーサーを 太くて幅広のスペーサーに交換、見た目もステムとお揃いになっていい感じ。

来頼亭。

今日のお昼は中華そば 来頼亭 大盛り注文 テーブルに置いてある醤油ダレで自分好みに味の濃さを調節出来るのがいい! 優しい味で美味しかったです。

お好み焼きと実験。

寒いけど晴れてたので自転車でお出かけ AM10:05 7℃ H店長オススメのお好み焼「ひらの」 開店30分前に到着、最後の1テーブルに滑り込みセーフ!暖かい店内で待つことができました。 「お好み焼き そばライス」注文、ご飯入りのお好み焼き美味しか…

サヴィニャック。

奥さんが好きだというので「サヴィニャック・パリにかけたポスターの魔法」を見に県立美術館へ 可愛いくて解りやすい絵柄と目を引く色合い、とてもいい 楽しかったです。

久しぶりの江田島ライド。

プロムナード化したビアンキで久しぶりの江田島をのんびりサイクリング 目的の新鮮市場到着、開店時間の11時ちょうどぐらいに着いけど人が多くてボクらの前で席がいっぱいになって席空き待ちに・・・ でもちょうど一緒になったタンデム自転車の方と待って…