R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

999。 d(^-^)

前の記事 非表示を含めて998個目。 というワケで999個目はコレ。 保存状態が悪いとかツッコミはいらんよ (^-^;) 銀河鉄道999 d(^-^) ・・・ただそれだけだ。(笑)

うちわ。 (^-^)

Оさんにもらった モヒカンらーめんのうちわ。 (^-^) まだ行ったことないお店のグッズ 缶バッチにつづいて2個目ゲット (^-^;) 早く現物を食べに連れてけ~(笑)

tousatu。 (^p^)

タポタ。 今日のノルマは4個。(笑) 「もう1個食べる?」って言われた (^-^;) 晩飯食べられんよ。 帰りに「頭撮」じゃなかった「盗撮」 (^p^) スキあり。(笑) ラブラブだったので声かけずに帰りました~ (^-^)b

きのこ。 (^-^;)

昨日 ランニングのとき見つけました ヘンなきのこ。 けっこうデカくて気持ち悪い (^-^;) 毒キノコかな? 食ったら大きくなったりファイアが投げられるようにならないかな~ (^p^)

「ガンダム」 セブンイレブン Ver (^-^;)

芸北林道ツーリングへ行く途中に寄ったコンビニでみつけました ガンダムのセブンイレブン Ver (^-^;) ザクも。(笑) 別の店舗で「ベアッガイ」も発見! セブンの制服カラーだ (^p^)

芸北林道ツーリング・おまけ?(^-^;)

昨日は忙しかったので日曜書けなかったことをちょっと補足。(8818さんのブログに書いてあるけどね・・・(^-^;)) 林道走ったあと オークガーデンへ。 皆で温泉に入りました、自転車で走ったあとの温泉 気持ちよかったデス。o(^-^)o 着替えがあればよか…

雪??

今日 米子道を通ったとき大山をみました なんか白く見えるけど雪かな? まだ早いか。 (^-^;)

芸北林道ツーリング。 (^-^)

今日は8818さんに誘われてクラブ・エクシーの林道ツーリングに参加しました スタート前から山ほど書くことはあったんですが容量オーバーになるのでカットします。 (^-^;) 芸北オークガーデンのすぐ近くの林道からスタート。 林道と舗装路 半々ぐらいだっ…

Chu!(^p^)

仕事先の防火水槽にいる金魚を見にいったら・・・ 金魚の子供かな? 小さいのが沢山いました。 (^-^) エサ貰ってるかな? 人に慣れてて指を水につけてたら チュ!ってしてくれました カワイイなぁ o(^o^)o

チョイポタ。 (^-^)

天気がいいので市内をチョイポタ。 広島城をバックにパチリ。 (^-^)v 川沿いをのんびり走る 気持ちいい~ 川を見ると魚がウジャウジャ、結構大きい「エイ」もいてビックリした (@o@;) 出島の先端まで行きました 天気がいいので釣りしてる人が沢山いました。 …

タダ。 (^p^)b  (9/22)

昨日 会社帰りのんびり瀬野川沿いを走った 台風が過ぎてかなり涼しくなった。 (^-^) キムラによったあとそのままタポタ ヨーグルトがタダで食べられる所に行って3つ食べた。(^p^)b

メール。 (^-^)

Мさんからメールがあって10月のイベント教えてもらいました。(^-^) 灰塚ダムの全日本トライアル 引楽園の全日本モトクロス そして西条の酒祭り u(^o^) 酒まつりはゲストにスターダストレビューの根本要さんが来るとのこと 要さんはトークがおもしろいので…

キャ○テン翼 (^p^)

タラン。 出たときは空全体が曇ってて肌寒かったけど港あたりにきたころ雲が切れはじめて夕日が顔を覗かせました。 お~っ 足長~い (^p^)v キャプテン翼みたいじゃね、「ボールは友達」(笑)

マッサージクッション。 (^-^)b

昨日は敬老の日だったのでプレゼント買いました~ o(^-^)o マッサージクッション。 いや~ 前から欲しかったんだよねぇ・・・ 自分へのご褒美 (^-^;) 初老ですから。(笑)

足らん。 (^-^;)

降水確率高かったけど午後は降らなかったなぁ、まあ疲れてたのでどっちにしても家にいただろうけど。(^-^;) でもこのままじゃ晩御飯&ビールが美味しく食べられないのでタラン ほんとちょっぴり30分(^-^;) まさに「足らん(たらん)」だ。(^p^) (足らんっ…

あぶないなぁ (^-^;)

山陽道 徳山I.Cあたりは結構な雨だったのに 九州道は快晴。 ( AM 8:15 鳥栖JCT ) でもいい天気だからといって気を抜いてはいけませんよ~ 前方でハザードランプつけて中央線に停車する車がいたのでビックリ!みると大きなバンパーが落ちてて車に当たっ…

早寝早起き。 (>_<;)

明日は早出、3時前には起きないといけない (>_<;) なのでもう寝る。(笑) 夜ポタの誘いのメールがきても返事返さないよ~ (^p^) 雨が降ってるちゅ~の。 (^-^;)

メンテ。 (^-^)

仕事帰りに歯科によってお口のメンテ(掃除)してもらいました 定期的にクリーニング(3ヶ月に1度)してもらうよになって虫歯が減ったと思います 今日は¥2000かかったけど虫歯になって何度も行くことを考えたら定期的にクリーニングする方がお口にも…

夕ラン。 (^-^;)

「夕ラン(たらん)」でお願いします。(笑) 2011.9.15 17:12 日はまだ高かったけど雲ってたので走ってて気持ちよかった。 (^-^)b

夕ポタ。 (^-^;)

タイトル 夕方のポタリングで「夕(ゆう)ポタ」といれたけど「タポタ(たぽた)」に見える・・・(^-^;) タポタにしよう。(笑) 2011.9.14 16:21 (昨日ね。(^-^)) 33℃! 暑すぎ。 (>_<;) 汗をかかないようにゆっくり走ったけどムダな努力…

潜水艦。 (^-^)

この前 江田島に行ったとき見ました 動いているの久しぶりに見た。 (停まっているのは呉で見られるからね。(^-^;)) 潜水艦乗ってみたいなぁ・・・

癒し。 (^-^)

疲れた~、1日が30時間ぐらいならいいのに・・・ (-_-;) 疲れた時はコレ、新製品2個ゲットだぜ! (^-^)b

昨日のブログ。 (^-^;)

タイトル考えるのメンドクサイ。(笑) 前日の夜 8818軍曹から赤紙(メール)が届く 「R3ジジイ 明日はジェラート食いに行くからお供しろ!」 何?ジェラートですと~?! 行く行く~っo(^o^)o というワケで8818軍曹とジェラートに釣られたボクと「…

コロスケ・777・ジェラート。 (仮称)

明日書く。(笑) でも仮称だけで内容まるわかりだから書かなくてもいいか?!(^-^;) 8818さんとTさんのブログでお楽しみください。(^p^)b

模様。 (^-^;)

昨日履いてた迷彩パンツ 汗びっしょりだったので洗濯カゴに入れる前に椅子に掛けてたが今朝見るとヘンな模様が・・・ ウエストバック着けてた辺りに汗が乾いて塩の結晶ができてました (^-^;) 洗濯洗濯。(笑)

コロスケと散歩。 (^-^)b

朝 涼しいうちに走りたかったけど出られなかった・・・ でもせっかくの休みなので暑いけど10時前に出発。 (^-^;) とりあえず行き先はラジオで言ってた呉 大和ミュージアム 港側広場の公開生放送イベント「がちdeくれモン」 ステージは撮影禁止と言われたの…

ちょぱ・さに。 o(^-^)o

最近ワンピのオマケつき商品が多い 昨日コンビニに行ったときチョッパーに釣られて買った (^-^;) チョッパー2種類あることに気づいて今日また他のコンビニで探したがなかったのでサニー号を買ってしまった・・・ あぁ 罠にハマってる。(笑)

コロスケ。 (^-^)

Оさんに「最近 膝が痛いんじゃぁ」といったら「クロモリ乗ってみる?」と言ってコロンバスを貸してくれました Оさん 指が写っとるよ (^-^;) コケて壊したらイケんから一応断ったけど「R3くんなら壊しても文句言や~せんよ」とのこと ボクはホンマに壊すよ…

中華じゃないよ。 (^-^;)

ヘイ おまち、ぺペロンチーノ大盛 一丁! 茹でた麺に絡めるタイプのヤツだから深皿の方が混ぜやすいでしょ (^-^;)

チョコっと。 (^-^;)

なかなか膝がスッキリしない (-_-;) なのでチョコっとだけ走りました (^-^;) 空気がカラっとしてて気持ちよかったデス。 (^-^)b