R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見。u(^-^)/

29日(土) 雨なので花見できず、車の中から写真だけ撮って帰る・・・ (-_-;) 30日(日) 天気はイマイチだけどとりあえず雨が上がったので花見へ。 もちろん花より団子・・・ もとい、花よりビールだ!u(^-^)/ 飲んだあとはちょっと散歩 風に飛ばされた…

Made in Japan。 (^-^)b

夕食の準備中 凹っ! (@o@;) 前々から具合の悪かったレンジのスタートスイッチが逝かれてしまった・・・ (T_T) まあどうせスイッチが壊れただけだろうとカッターで表面のフィルムを切って中を見ると・・・ ボタン部分のプラスチックの付け根が折れて落ちてま…

海外旅行。(^-^)

連休 ゆるキャラもとめて海外へ 呉からフェリーで松山までね。(笑) 呉港へ入ってくるフェリー、正面からみるとなんか顔にみえる・・・ これもゆるキャラか?(^-^;) 道後へ到着 小さくてカワイイ「坊っちゃん列車」と。(^-^)v さっそく「よしあきくん」発見…

サクラサク。

仕事帰り おみやげ渡しにキムラじてんしゃへ寄り道 行く途中 瀬野川沿いの桜が少し咲いてるのが見えたのでちょっと歩いていってみた。 まだチラホラだったけど帰ってニュース見てみたら広島地方気象台も開花宣言だしてました。 サクラサク・・・ やっと春が…

アリバイ工作。

ブログあげてて ふっ と気づいた 日時指定投稿 ・・・こんなのあったっけ?!気づかんかったなぁ、何か悪いことに使いそうじゃん。(^p^)

トンネル開通記念ウォーキング。(^-^)

天気いいし江田島でも行こうかと思っていたけどネット見てたら「熊野黒瀬トンネル開通記念ウォーキングイベント」という見出しをみつけチョロっと覗きにいってきました ちょいと墓参りも、 ボチボチいきます。(^-^;) それにしても矢野安浦線は走り難い、ここ…

献血ルーム「ピース」 (^-^)v

本日休日、昨日オープンした献血ルーム「ピース」へ行ってきました。 本通り サンモール向かい側のビル 4階 ・・・ですが9:30前に着いたらまだエレベーターが4階には止まらないようになっていたので数名の方とエレベーター待ち (^-^;) しばらく待って…

のんびり。(^-^)

おつかれモードなのでのんびり起床 お昼前「チーム8818スタントライディングショー」見るため のんびりと「坂町ようようまつり」へ 前の自転車は何の関係もございません(笑) この辺りのイベントの常連と化した「チーム8818」 念入りに?打ち合わせ…

地震。

真夜中 地震で目が覚める 震度5 道路状況をチェック あっという間に規制範囲が広がる。 高速が使えないので早目に出発 夜が明けるころには通行止めは解除、普通の人が出勤するころにはほぼ通常通り?! ・・・普通の生活がしたい。 (^-^;) …

当たり。(^-^)

朝も早よから休日出勤 ツイてない・・・ (-_-;) と 思ってたら自販機でHAPPY CAN当たりました (^-^) ツイテル。

予定変更。v(^-^)

振替で休みになったし店長Hくんから「オーバーホールしてからInfinito乗りましたか?」と聞かれたので感想の1つも言わねばなるまいと花粉症オヤジ出発 (^-^;) オーバーホールしてから1ヶ月以上置きっぱなしだったInfinitoくん、久々の出撃デス。…