R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

音戸つつじ。(^-^)

本日は晴天ナリ~♪ 先週 第二音戸大橋から音戸大橋の方を見るとツツジがけっこう咲いてるのが見えたので今日は「音戸つつじ」を見に出かけました。(^-^) 音戸に行く途中 呉の夢タウンに何やら人だかり・・・ ペコちゃんだ~♪o(^o^)o いっしょに写真撮影して…

ヌレヌレ。(^-^;)

思い出しながら修正 (^-^;) 膝が少し痛くてイマイチ気分が盛り上がらないけど天気がいいのでポタリングに出発、イヤでも走らざるえない状況をつくるためフェリーで江田島へ。 島に渡りコンビニで休憩してるとニャンコが・・・ 食べてたパンをちぎってあげた…

ダムマニア。 (^p^)

今日は休みになったので組長誘ってODA号でおでかけ。(^-^) 友達が県ダムでもダムカード配布はじめたところがあると教えてくれたので福富ダムと椋梨ダム(白竜湖)へ。 途中までは何事もなく走れていたんですが・・・ 道の駅福富に着くころには足が回らな…

BOWちゃん改・完成。 (^-^)b

今日は昨日のつづき。 昨日カットしたシートチューブのスリットを計ると3cmぐらい それを目安にペイントマーカーでマーキングなんかちょっと歪んでるような気がするが気にしない(笑) シートチューブの中に切り粉が入らないようにヒモで結んだウエスを突…

BOWちゃん改?! (^-^;)

すでにカタログのラインナップからも消えてるボクのヘンテコマウンテンBOWちゃん (^-^;) MTBなのにインテグラルシートポストなんかにしてるからだよ~(笑) まあボクはカラーリングで選んだんでソコはどうでもよかったんだけど・・・ この前 艦艇見学…

シートポスト。

注文してたリッチータイプのシートポストが入荷 これでBOWちゃんも普通のマウンテンバイクになれる。 (^-^;)