R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウインターイルミネーション。(^-^)

昨日の夜、備北丘陵公園ウインターイルミネーションへ 祝日だったから??入場する車がいっぱい、県外ナンバーの車もたくさんいました。 会場は人だらけ、庄原までわざわざイルミネーション見に来る人がこんなにいるとは思ってなかった。(^-^;) ペガサスの馬…

タイヤ交換。

今年は早くから寒いし明日出かけようと思うので念の為スタッドレスタイヤに交換 今までのよりサイズ大きくした(今までが小さかった) 片側だけ交換して前から見るとメッチャ傾いてる(^-^;) これでこの冬も安心。(^-^)

虹。 (^-^)

フロントガラスの雨粒にピントが合ってボヤケてますが・・・ (^-^;) 外側ちょっと薄いけど解る? ダブル・レインボー いいことないかなぁ (^-^)

1ヶ月ぶり。 (^-^;)

今日ひさしぶりに自転車に乗った、こんなに長い間乗れなかったのは初めてじゃなかろうか? ・・・とは言っても朝起きるの遅くて出発したのが11時ごろだったので呉までだけど。(^-^;) 呉ってよく通過するけど止まらないので意外と何が有名なのか知らないか…

ほっと。 (^-^)

気づくと先月の14日に若頭と走って以来まったく自転車に乗ってない (@o@;) 「明日こそ」はと思っていたのに天気予報は雨/曇 降水確率90%・・・ 選挙行ってゴロ寝決定。 しかたないので仕事から帰って天気のいいうちにランニング、最近忙しくってランも…

1番。(^p^)

仕事帰り久しぶりにキムラじてんしゃへ 店員Hが指差す方をみると忘年会の告知、とりあえず本名で1番乗りしときました。 (^p^) 下の方をみると場所が狭いらしく「先着40名まで」と書いてました、組長・若頭 早く名前書いときんさいよ。(^-^) もう1つ店員…

1年 ・ 7年。

毎日忙しいねぇ・・・ もうすぐ1年 久しぶりに会いにいきました そして明日で7年・・・ 早いねぇ。