R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑ポタリング。 (^-^;)

本日久しぶりに若頭とポタリング (^-^)b 日中暑いのでいつもより少し早目に待ち合わせて7時30分のフェリーに乗る ホントはもっと早く起きて涼しい時間に走りたかったけど昨夜花火大会見に出かけたので・・・ (^-^;) 切串港に到着、いつもは引いてもらうば…

ダイエット・ポタ&チャリダーじゃんけん選手権。(^-^)b

本日快晴! 最近奥さんが丸くなってきたのでダイエットの為できるだけ運動させようと今週もポタリング (^-^;) (写真に意味はありません、カワイイから載せただけ。(笑)) でもエサがないと続かないので[呉 ランチ]で検索してみつけたお店へ 国道31号と国…

水曜の会・番外編 スイミング水曜の会。

今日休みになったのでちょうど水曜でキムラじてんしゃ休みだし昨夜H店長に「水曜の会はないの?」とメール 「明日はスイミング水曜の会です!!R3さんも是非!」とのこと、鬼コーチ?T子さんも来るというので一緒に行くことに。o(^-^)o 家まで迎えにきて…

江田島・夢来来ポタ。 7月18日

月1回の土休 台風も過ぎて天気回復したので奥さんと江田島へポタリング。 10時のフェリー間に合わなかったなぁと思いながら国道31号線を走ってると遠くに潜水艦が往くのがみえた フェリーに乗ってたら近くで撮れたかも?!残念。 フェリー出たばっかり…

イマイチ。(-_-;)

注文してたステムが入荷 130mm、ひっくり返すと140mm レンタルしてたステムと付け変え 2015になってデザインが変更なったとのこと、前の方がよかったのに・・・ ダサいデザイン、見た目イマイチ。 (-_-;)

リオdeビーチカーニバル・チーム8818。 (^-^)

時間ができたら修正する、スマン。(^-^;)

曇りポタ。

昨日の休日出勤振替で休み 空模様があやしいがステム変更でポジション変わったInfinitoくんのチェック (^-^) タマに雨粒が落ちてくるが降らないことを祈りながら江田島へ 待合室のテレビ なでしこ負けた残念。 渡ってしまったらUターンできず半強制…

テスト。

改造したヘルメットでジテツウ バッチリです。(^-^)b

自己責任でカスタム。d(o_o)

イエロー号にあわせて買った黄色のヘルメット http://blogs.yahoo.co.jp/lo21311/35443079.html 調整用ベルトの留め具がコメカミに当たって痛いのですぐに取っ払ってたがやはりピタッと固定できないので改造して取り付けることに。 留め具の部分を凹ませて…

けんけつちゃん扇子。

仕事が早く終わったので市内へ出て献血 400ml献血してサッサと帰ろうと思ってたら前回からの日数の関係で (「おかしいなぁ」と思いあとで調べたら前回の献血から12周間以上たってたので400mml献血でもいい日数、受付の人の勘違いか?!(^-^;))…

2種類コンプリート。(^-^)

仕事が早く終わったので部品注文とステムを換えたInfinitoくんの試走をかねてキムラじてんしゃへ この前は雨でUターンして自転車とジャージ姿の写真を撮りそこなったのでH店長に撮ってもらった。(^-^) そして本日もう1種類のキムちゃりジャージも…

顔文字。

今朝グー○ル・カーを見た、結構走ってるなぁ ルーフに装着してるカメラをジッとみてると何だか絵文字の「」見えてきた。(笑)