R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り道。 (^-^;)

最近寒いのでサボってばかりのジテツウ (^-^;) 明日から寒波がくるらしいので頑張ってみたが今朝も4時半ごろは氷点下で寒かった (>_<;) 明日は車にしよう。(笑) 帰り道 瀬野川沿いでヌートリア発見! 前から見るとカワイイが・・・ シッポはネズミみたい…

誕生日(自腹)プレゼント(注文)(^-^;) 1月28日

昨日は28歳(^-^;)の誕生日に会社から早朝出勤(AM3:30)&残業のプレゼントいただきました (-_-;) 何もないまま誕生日を終えるのも癪に障るので閉店間際のキムラ自転車へ。 到着してお店を覗くとおバカお客が一名いました (^-^;) おかあさんから誕生日…

キャンパー飯。 (^-^;)

明日も早いので夕食は簡単にできるモノにしようと以前Оさんに聞いたキャンパー飯?作ってみた バターでうどんを炒めて塩コンブをからめるだけ (ウインナーは冷蔵庫にあまってたのでオマケ(^-^;)) 簡単だし美味しい! たしかにキャンプのときなんかにいいね…

Station Ripper。 (^-^)b

最近 仕事疲れとイライラが酷いのでゆったりした音楽聞いてリラックス SHOUTcast で SKY. FM - Absoluteiy Smooth Jazz や Slow Radio - Love Song & Easy Listening をよく聞いてます。 (^-^) 外でも聞けるように「Station Ripper」入れて録音してみました …

欠品ゲット! (^-^)b

今日は雪の中 山陰へ 途中よった道の駅「頓原」 朝早いので誰もいない (^-^;) 国道54号線は三次~三刀屋ぐらいまで積雪してました、なんでこんな日に仕事で山陰めぐりなのか・・・ でもそのおかげでだいぶ前に販売されてたオマケつきコーヒーの1個足りな…

飲み会→送別会。 U(^-^)

あ゛~ 二日酔いだ・・・ (-_-;) 昨夜はキムラの飲み会でした。 来週のボクの誕生日を祝ってカンパ~イ!U(^o^) えっ 違う?!(^-^;) 今回のメンバーは若頭 Мさん 店員Sさん まさ太郎さん 社長 ボクの6名。(^-^) ここで重大発表がありました ボクと同い年…

も~っ  (-_-;)

ネコの毛の間にフケみたいなのがいっぱいついてたのでお風呂に入れてシャンプー タオルで拭いたけど湿気ぽいので「乾くまでコタツに入るなよ」と言っておいたのに・・・ 目をはなしたスキに入ってました、も~っ 布団が湿気るじゃんか~ (-_-;)

点検。

だいぶ前にダイハツから届いてた手紙 時間ができたので今日やっと行きました。 (^-^;) 紅茶をもらって雑誌を読んで待ってると点検作業してくれた整備の方がきて 「エアクリーナーの部品が1つ付いてないですが・・・」と言う え~っ! (@o@;) 中古なので買っ…

???。 (@_@;)

山陽道を走っているとき電光掲示板に事故の表示があったのでハイウエイラジオを聞くと車が横転したとのこと 「道路ふさいでないといいけど・・・」と思いながら現場を通ると ??? (@_@;) どうやってガードレール飛び越えたんだ? ・ ・ ・ 帰って動画を見…

くそ~っ (`ヘ´)

ジテツウの途中コンビニに入って外したグローブをはめてたら ファスナーが壊れた (>_<;) 去年の年末買ったばかりなのに・・・ くそ~っ 貧乏人をなめるなよ~ (`ヘ´) 縫い目をほどいてファスナーをはめて適当に縫って手術終了 (^-^)b 見た目は汚いけど気にす…

プランター。 o(^-^)o  1月15日

休日出勤 昼食を買いによったコンビニの前でカワイイモノ発見! くま。 うさぎ。 こういうのが庭にあるといいなぁ o(^-^)o

県境。

基山パーキング(下り)でみつけた 福岡と佐賀の県境。(^-^) 上りにあるのは見たことあったけど下りのパーキングも県をまたいでるんだね~

ネタがないので。 (^-^;)

白戸軒。 (^-^;)

ピンセット。 (^-^)  お一人様限定ブログ

夕方 寒いけどランニング 走りだせば問題ないけど家を出るまでがダメなのよねぇ (^-^;) 途中ショッピングセンターへ寄り道 ピンセット買った、使い道は秘密。(笑) 早く使いたいなぁ (^p^)

初ライドは 0 km。 (^-^;)

免許更新から帰って天気もいいのでInfinitoくんと2012年の初ライド ふ と気づくとメーターが動いてない (@_@;) チェックするとホイールにサイコンセンサーのマグネット付いてない・・・ そういや去年ホイール交換してそのままだった (^-^;) 帰るのも面倒…

免許更新。

今日は免許更新してきました ひさしぶりの運転免許センター、免許の更新のときぐらいしか用事ないもんね。 (^-^;) 年開けてはじめての日曜更新の日だったので人が多いと思い朝一に行ったがすでにいっぱいの人。 (@o@;) 前回は事故があってゴールドからブルー…

憧れの方からの年賀状。 (^p^)

憧れの方から思いがけない年賀状 ドロンジョさま~ (笑) コンビニでタツノコフェアやってて買い物したら袋にポストカードが入ってました。o(^-^)o 辰年だからタツノコフェア 駄洒落で企画? (^-^;)

モヒカンらーめん。 o(^o^)o

1月2日 モヒカンラーメン食べに広島から久留米まで行ってきました 大吉なのに通行止め (>_<;) 2ヶ所も・・・ どこが大吉じゃ、運転疲れた (-_-;) 国道3号線も渋滞してて予定よりかなり遅れましたがなんとか開店前に到着 1番乗りでした。 (^-^)b 開店待…

大吉? (^-^;)

今日はОさん Dさん 師匠(店員Sさん)とお出かけ 出発前 Dさんとの待ち合わせまで時間があったので独身男3人で初詣。 (^-^;) いいことありますように。(^-^) おみくじをひくと・・・ 大吉。(^-^)b しかし今から出かけるのに雪がバンバン降り僕らの行く手…

初日の出。 (^-^)

昨日の天気予報では午前中曇りで見られないと言ってたのでのんびり寝てたが明るので外をみると・・・ 雲がきれてて見えました。 (^-^) AM 8:00 広島 あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします。 m(_ _)m R3 …