R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トライアスロンさぎしま応援。8月18日

www.youtube.com www.youtube.com

やまめの学校。8月11日

やまめの学校in宇部に参加 3年ぶりに堂城先生に会いました。(^-^) 前回よりさらに進化した新しい話が沢山聞けました、第3弾の本が今から楽しみです。o(^-^)o

さぎしまサイクリング。8月7日

トライアスロン練習という名のバーべキューの為 三原市 佐木島へ 来る途中 雨がパラパラしたりしてましたが晴れて暑くなりそう www.youtube.com 皆それぞれに練習 オレはサイクリングだけど (^-^) 走り終えたらビール、運転手付きなので安心。u(^o^) 炊き立…

水泳教室。8月4日

トライアスロンのスイム練習にお邪魔してクロールのやり方を教えてもらいに。 オレは遊びなので普通の水着で泳ぐつもりだったがH店長がウエットスーツ貸してくれたので装着、なんかマスクをつけたらショッカーの戦闘員みたいだぞ(笑) 一応 沖のブイまでいっ…

久しぶりの江田島サイクリング。

夫婦そろって朝早く目が覚めたので涼しいうちにサイクリング フェリー乗り場へいってみると始発フェリーがすぐ出るようだったので久しぶりに江田島へ ん?! ツバメがフェリーに巣を作っていました。(^-^) 江田島到着、ひさしぶりの「しびれ峠」でも逆光・・…

Lv30。

ブログ引っ越し完了?! ボケ防止で始めたテトリスも少し上達 レベル30 年老いても頑張って続けていればちょっとは進歩するようです。(^-^)