R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

93点。 (^-^;)

11月27日 日曜日はキムラ自転車の忘年会に行きました 本家本元のキムラ自転車ブログと違ってこっちは写真があるよ~ (^p^) 社長の音頭でカンパ~イ!u(^o^) 最初は大人しくしてたけど酔いが回ればウロウロ (^p^) ついこの前このメンバーで飲んだばっかり…

MTB散策。 (^-^;) その2

つづき。 気をとりなおして楽チンなダウンヒル ・・・のハズが倒木だらけ。 (-_-;) ちょっと走っては倒木でストップの繰り返し 荒れてるなぁ。 後半になってやっと気持ち良く走れるようになってきたと思ったら・・・ コケた (>_<;) 2度も・・・ (^-^;) でも…

MTB散策。 (^-^;) その1

昨日のつづき。 8818さんとキムラ自転車で待ち合わせしてMTBで走りに行きました 腹ペコ軍曹 おにぎり食べながらルート検索中。 「こりゃR3ジジイ MTB散策いくぞ!」と誘っておきながら「ドコに行くの?」と聞いたら 「ノープランでした」との返事・・・…

散策・・・ (^-^;)

8818さんから「MTB散策しませんか?」とのお誘い 自転車担いで山を登ることを「散策」というらしい・・・ (^-^;) 今から忘年会なので以下次号。(笑)

すき焼き(風)丼。 (^-^)b

肉食いて~っ!! と いうことで「すき焼き丼」作ってみました。 (^-^) すき焼き丼っていうより牛丼に糸こんにゃく入れたって言う方がいいかな?!(^-^;) でも味は「エバラすき焼きのタレ」使ったのでバッチリ!(^p^) 美味しかったデス。 (^-^)b

加湿空気清浄機。 (^-^)

荷物が届いた 加湿空気清浄機。 鼻炎のボク コイツのせいで難儀してます (-_-;) ↑「ごめんなさ~い」と言ってるワケではない、タダ寝てるだけ。 思い切っていいヤツを買ったらかなりデカイ! どこに置こう・・・ (^-^;)

4ケタ国道。 (^p^)

雨 雨 降れ 降れ 降りやがれ~♪ ヒマなのでネタを偽造 枠からはみ出とる (^p^)

記念写真。 (^-^)

仕事帰りキムラ自転車に寄り道 10月にあった「はっさくライド」の記念写真もらった (^-^) いい思い出がまた1つ増えました。

地震。 (@o@;)

19:16 会社から家に帰ってすぐに地震があった (@o@;) けっこう揺れた、皆 大丈夫? ・広島の部分だけコピぺ 平成23年11月21日19時27分 気象庁発表 21日19時16分頃地震がありました。 震源地は広島県北部 ( 北緯34.9度、東経132.9度)で震源の 深さは約…

アレ? (?-?)

今日 絵下山を見て何か違和感が・・・ アレ? アンテナ塔3本ぐらいなかったっけ?? (?-?) 地デジになったからアナログの鉄塔バラしたのかな? こんど確かめに行こう。

雨上がり。

雨が上がったので夕方ランニングへ 森山ランニングコースを走ってたら明日行われる広島ベイマラソンの看板がありました 明日は天気よさそうなのでよかった (^-^) ボクは休日出勤だけどね・・・ (-_-;)

コタツ。 (^-^)

ついに出しました コタツ。 o(^-^)o でもこれを出すとイカンのよね~ 動かなくなるから・・・ (^-^;) コタツ・パソコン・ビール 最凶3点セットで本日終了~。 (^p^)

夕焼け。

最近まともに走ってない (^-^;) 早く家に帰ったので久しぶりにベイサイドビーチまでランニング。 もっと時間が欲しいなぁ・・・。

I 組。 (^-^)b

今日は I 組の飲み会 カンパ~イ! ・・・ありゃ、写真撮ってるのに皆サッサと引きやがった、寂し~っ (>_<;) まさ太郎さんからおみやげもらいました o(^-^)o カバンに着けよ。 2杯目の乾杯~ u(^-^;) いい飲み会でした、また飲もう。u(^-^)b

チャイルドC級グルメ大会 ・ 実食。 (^-^)b

昨日の予告どうり今日は「チャイルドC級グルメ大会」に行ってきました 家から近いのでランニングで会場へ 開場の10時ごろ到着、ノボリまで作って本格的だな~。 (^-^) キムラ社長発見! こどもに「おじちゃん」と呼ばれながら真面目にやってます。 (^p^) …

チャイルドC級グルメ大会。 o(^-^)o

仕事帰りキムラに寄り道 話をしてると明日 坂町である商工会のイベント「チャイルドC級グルメ大会」の手伝いに社長が行くとのこと。 こりゃ冷やかし・・・ じゃなかった、応援にいかないとね (^p^) うまいモノ食べられるかな~?o(^-^)o

せとうちサイクルーズPASS地域(島)限定バッジ集め。 (^-^)b 5個目 6個目

つづき。 大崎上島 垂水港から竹原にフェリーで渡り 「道の駅 たけはら」に到着。 5個目のバッジゲットです。 (^-^)v 竹でできた大きな鯉が飾ってあったので記念撮影。 ここで時計を見ると3時前 「いまから忠海に行って大久野島渡ってたら遅くなるよなぁ …

せとうちサイクルーズPASS地域(島)限定バッジ集め。 (^-^)b 3個目4個目

この前のつづき、せとうちサイクルーズPASS地域(島)限定バッジ集めに行ってきました ひさしぶりにInfinitoくんで出撃~! o(^o^)o とびしま海道の「であいの館」は安芸灘大橋で行くのでサイクルーズパスを呉ポートピアのフェリー乗り場でもらって行きまし…

コンプ。 (^-^)b

日曜出勤の振替で休みになったのでこの前のつづきでバッジ集めに行ってきました 前回2個 今回4個 サイクルーズパス提示でもらえる6種類全部集まりました。 o(^-^)o 今日は出るのが遅かったので4ヶ所もまわる予定じゃなかったんだけどねぇ (^-^;) 明日早…

おでん。 o(^-^)b

今シーズン初めて「おでん」作りました~ (^o^) 食べる時になってカラシが無いのに気づき慌てて近所のスーパーへ買いに行きました。 (^-^;) 鼻にツーンくる! やっぱおでんにはカラシだねえ (^-^)b

旅行気分。 (^-^)

今日は仕事で福岡に行って帰りは電車で帰っってきました (^-^) 博多までの切符を買って 長者原で乗り替え。 普段見上げてた高架から小郡バイパスを見下ろす 最後は山陽本線で会社へ。 寄り道みもせず真っ直ぐ帰ったので会社まで2時間ちょっとで帰った (@o@;…

当たれ~ o(^o^)o

ブログ2年目終了 記念にロト6を買いました。 (^-^) スーパーの中の宝くじ売り場で買ってすぐにロトのCMしてる慎吾ちゃんの笑顔の看板! (@o@) こりゃ縁起がいい o(^-^)o 当たったらLOOKの日の丸カラーを買おう。 (^p^)b