R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘトヘト・・・ (^-^;) 10月26日

今度の日曜はキムラじてんしゃの「とびしまライド」 ボトルケージが1コしかないODA号でいこうと思い買ったSTICKY PODにパンク修理の道具を入れポタ。 キムラによってシフトの調整してもらったあと2号線を東広島方面へ ひさしぶりのODA号なんかメッチ…

日本丸入港。(^-^)

昨日メールで日本丸の入港時間を教えてもらったしちょうど仕事が早く終わったので組長と1万トンバースへ 現場に着くとちょうど入港してくるところ、セーフ!(^-^) しかし金網が邪魔・・・ (-_-;) サルになる ウキっ(笑) 組長もフェンスの隙間からガンバって…

けんけつちゃんの誕生日。o(^-^)o

本日お休み(^-^) 晴れたらH店長イベントに参加したかったが残念ながら雨になったので献血へ (^p^) O型大ピンチ ナイスタイミング!O型のR3。 (^-^)b 前回「もみじ」に行ったので今回は「ピース」へ 10月22日は けんけつちゃんの誕生日ということで…

温井ダム。 10月19日

10月19日(日)晴れ 温井ダムの放水があるというので見学へ。 会場でキムラじてんしゃの常連Nさんと会った、上から見ると言ってたので下から望遠で適当に撮って帰ってからチェックしたら写ってた (^p^) 放水開始、けっこう離れてみてたけど風向きで時々…

夜ポタ・Uターン・ABブラザーズ。u(^o^) 10月18日

10月18日(土)晴れ 仕事帰りキムラで靴下セールスマン・Hにオススメ(ゴリ押し)された自転車用ソックスを受けとって帰る。 (^p^) めっきり涼しくなって夕方の温度計は22℃ さっそく靴下を履いてみる、タイツの上・下 どっちが正解だ??(^-^;) 日曜…

STICKY POD。(^-^)b

11月2日は、キムちゃり練習会in「とびしま海道」 http://ameblo.jp/kimuchari/entry-11939491720.html というワケで?仕事帰りキムラじてんしゃでニューアイテムを購入 STICKY POD。 詳しくはキムラブログ(笑)↓ http://ameblo.jp/kimuchari/entry-11…

フライト・テスト。 10月11日

とりあえず写真だけ。 休日出勤行ってきます・・・ (-_-;)

当たりか?! (^-^)

新車に着けるサドルを決める為キムラじてんしゃ&H店長からテストサドルを借りたのでローラー台でチェック 名前は良かったがやはりアリオネは穴が空いてないのでボクには合わなかった・・・ (-_-;) 見た目は?だがセライタリアのフライトは座ってみてなか…

とびしまサイクリング&テストライド。(^-^)

10月4日(土) 晴れ 今日はキムラじてんしゃの試乗会で気に入ったグラファイトデザインMETEORのテストライド &Mさん親子と とびしま海道サイクリング。 試乗会では530サイズに乗ったがやまめ乗りに合わせて570サイズを注文したいと社長に話し…

サイクリング。(^-^)b

今日はサイクリングに行きました 疲れたのでつづきはまた今度。(^-^;)