R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フラワー。

呉みなと祭り&海自カレー・4。 4月29日

4月29日 今日は電車で呉へ。 (^-^)b

海自カレー・ポタ3 +音戸つつじ。

今週も海自カレー+音戸つつじポタリング 犬も倒れる・・・ ワンパターン。(^-^;) 途中Mさんを応援に呉ポートピアであるバイクトライアルの大会へ、参加される方が多くてビックリ。(@o@;) Mさんが1つ目のコースをクリーンでクリアしたのを見届けてから呉へ…

ハクチョウ。 (^-^)

昨日 仕事で東広島の陸上自衛隊演習場近くを通ったとき池に浮かぶ白い物体を見て 「発砲スチロールのゴミかな?」と思ったがよく見ると白鳥のように見えた、が後続車がいたので停められず通過 今日も池の横を通ったのでパチリ、今まで何度も通過したけど白鳥…

新しい教科書。

土曜日 Mさんが教えてくれたので注文してた本が届きました 「自転車の教科書」の続編、「自転車の教科書 身体の使い方編」 1年以上前にパート2が出るとか話が出てたのに全然出ないからスッカリ忘れてた。(苦笑) 「自転車の教科書」や動画を見て自分なり…

海自カレー・ポタ 2。 缶バッジGET!(^-^)b

先週につづき今週も海自カレー・ポタ 自転車が違うだけで構図まで先週と同じ (^-^;) 少しはひねりなさい。(笑) あっ という間に呉に到着 今回は大和ミュージアムのお隣にあるお店「BEACON」 海自カレーのノボリと木製の艦長さんがお出迎え ナンで食べ…

海自カレー・ポタ。 o(^-^)o  4月12日

日曜日、呉にポタリング 目的は友達に教えてもらった呉の海上自衛隊・各艦艇のカレーが飲食店で食べられるというイベント 「海自カレー」 (^-^)b http://www.mod.go.jp/msdf/kure/info/curry/index.html 途中 呉ポーで この時期恒例の鯉のぼりをパチリ。 呉…

満開。u(^-^)  4月11日

4月11日土曜日 今年はちゃんとした花見をしてなかったのでまだ満開の場所はないかと調べて甲山へドライブ。 お花見の前にちょっと山田川ダムへ 少し前にネットで広島県すべてのダムでダムカード配布と載ってたので寄り道してゲット!(^-^)b http://tabeta…

ありゃりゃ・・・ (>_<;)

シンドイのでもうやらないと思うが(笑)バーチャルパートナーという自分と競争する機能があるので一応できるようにしておこうと説明書を読む セグメントというのを設定しないといけないみたいなのでキムちゃりヒルクライムコース登録してみた。 するとこの前…

Infinitoくんでキムちゃりヒルクライムコース。(^-^;)

本日日曜出勤の振替で休み 最近忙しく疲れているので1日ゴロゴロして過そうかと思っていたがせっかく天気よくなったので昼から出動。 1時すぎて出発したので近場でドコへ行こうかと考え登りキライなのにまたまたキムちゃりヒルクライムコースへ (^-^;) 途…

下からパチリ。

ちょうど上に来たので下からパチリ 丸見えデス。(^p^)

ピンクの歩道。

意味無し。(^-^;)

雨。

せっかく桜が咲いたのに雨・・・ だいぶ花びらが落ちていました。 (-_-;)