R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

海田町・坂町 桜サイクリング。3月28日

桜の時期はお花見サイクリングばかり (^-^;) 尾崎神社 5~7分咲き 期待してた瀬野川沿いの桜はまだ3分ぐらいで全然、日当たりいいのになんで~? 畑賀の浄水場あたり 7~8分咲き 以前友だちがSNSに載せてた西国街道のカラーマンホール発見、やった!(^-…

広島市内お花見サイクリング。3月27日

クロスバイクで広島市内の桜を見て回りました。 呉線沿いの桜 海田駐屯地 黄金山 比治山 お昼は陽気で食べようと決めてたのでルート変更して開店10分前に着け順番待ち 無事3番目で入店し美味しいラーメンいただきました。(^-^) 江波山 平和公園 工事中の…

お花見とラッピングタクシー。 3月25日

当たらない天気予報とにらめっこして曇り予報の土曜日お祖母ちゃんを誘ってお花見 見事にハズレいい天気 (^-^)b 京橋川沿いの桜、思ったより咲いてて7~8分咲きでいい感じ 前夜雨だったからか人も少なく屋台も貸し切り状態 午前中からおでんとたこ焼きでビ…

国道2号 東広島・安芸バイパス開通記念ウォーキング。

海田・瀬野・八本松と周りたかったが自転車不可だったので海田会場へ シャトルバス運行開始の9:30前に着いたがすでに行列・・・ 2便目もギリギリ乗れず見送り 3便目のバスで会場へ。 無事到着 距離ポストや 電光掲示板で写真をパチリ。 折り返しまで行…