R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポタ納め。(^-^;)

大掃除しないのでゆったりな大晦日、食事の準備たいぎいし時間があるのでお昼を食べにチョイポタ。 走り納めは I 組でしたので本日はポタ納め ・・・ちょっと苦しいか?!(^-^;) 寒いかと思って防寒して出たらメッチャ暖っかい、ネックウォーマーとオーバー…

仕事納め。

本日仕事納め、今年は本当に忙しくってキツかった・・・ orz おかげで自転車にもあまり乗れなかった、来年もまだまだ忙しそう。(T_T) くたびれて何もやる気にならないので今年の大掃除はナシ!年越しそば・年明けうどんもカップ麺だ。(^-^;)

またか・・・ (^-^;)

本日今年最後のキムラじてんしゃへ 2階のメッセージボードに年末のあいさつ、「こちらこそお世話になりました。」(^-^) そして修理に出してるボクのBOWちゃんには「また太郎」からのメッセージ またか・・・ キミキミ、去年も同じようなことやってるよ。…

クリスマスプレゼント。 F(^-^)

12月24日 いつもお世話になってる歯科へ お口の定期クリーニングに行くとサンタさんがいっぱい o(^-^)o とってもいい感じだったので「写真撮らせてください」と言ってカメラを向けるとピースサインまでしてくれました。 帰りにカワイイ歯ブラシのプレゼ…

クリスマスプレゼント。(^p^)

12月23日 たまには人のお役に立とうと久しぶりに献血ルーム「もみじ」へ О型400ml [大ピンチ] お金は無いけど血はタップリあるよ~ (^o^)/ 血圧 120-75 「ちょうどいい感じですね~♪」と言われ ↑数値もOK!(よくわからんケド。(^-^;)) ブ…

クリスマスプレゼント。(^-^)

お尻は1つなのに・ 自転車4台なのに・・・・ サドルは10個・・・・・・・・・・・ (^-^;) そして本日11個目が届きました。╲(^o^)/ ASTVTE [ SKYLINE-VT ] 待っていてもサンタは来ないので毎年恒例の自腹クリスマスプレゼント。(笑) ボクと同じく地味…

走り納め。(^-^)b 12月15日

日曜日 キムラじてんしゃでレンタルしたサドルをつけたInfinitoくんで I 組走り納め (^-^) 集合場所の釣り具屋に到着、今日のメンバーはアソラー(アソス)の若頭・パーラー(パールイズミ)Yくん そしてMavicのアンダーヘルメットキャップとシ…

走り納め。(^-^)

コンニチハ♪ マビ男デス。(^p^) 今日は I 組の走り納めに行きました。(^-^) ・・・用事があるので以下次号 (^-^;)

レンタル。(^-^)

ワンバンコ♪サドルコレクターR3デス(^-^;) 少し前にまたまた気になるサドルをキムラ自転車のレンタルコーナーで発見したので明日の休みにあわせ 仕事帰りに寄り道してレンタルしました。(^-^) キムラじてんしゃのパーツレンタルについての記事はコチラ↓ ht…

忘年会。u(^-^)

昨夜はキムラじてんしゃの忘年会 先ずは社長のあいさつ そしてカンパ~イ!!u(^-^) 途中奥さんの仕切りで自己紹介タイム、店に行く時間帯が皆違うから知らない方やあまり会わない方結構多い ひさしぶりに I 組そろったので集合写真、来られなかった方は別枠…

コンプ病。(^-^;)

今年も残り1ヶ月を切ったのにやり残しがいっぱい (^-^;) とりあえず地域(島)限定バッジが一ヶ所増えてたのでODA号で百島へ行こうと思ってたが前日誰かさんのブログを見ると看護婦さん目当てでまた入院したらしいので予定変更 これまた一ヶ所行ってない…