R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キムラじてんしゃ焼き肉大会。(^-^) (練習会?!)

今日はキムラ自転車イベント、練習会という名の焼き肉大会 o(^o^)o お店に8時集合、天気もよく暑くなりそう。(^-^;) たくさんの参加者がいたので3チームに分かれて走りました Aチームはリーダー8818さんの変態走り屋チーム Bチームはリーダー店員H…

広島みなと夢花火大会。(^-^)

今日は広島みなと夢花火大会でした 真っ赤っか~ (^o^) 真っ白け~ (^o^) とてもキレイでした。(^-^)b

8818軍曹企画・「しまなみ街道の景色を楽しむポタリング」その2。

つづき。 サンライズ糸山 「風のレストラン」での昼食 若頭につられてまたしてもカツカレードリア鉄板焼きを注文、量が多いから前回で懲りたハズなのに・・・ (^-^;) カツカレー部 部員4名が注文、カツカレー部ってなんだよ。(笑) しかし約1名 完食した…

8818軍曹企画・「しまなみ街道の景色を楽しむポタリング」その1。

8818軍曹ブログの しまなみポタの参加者募集を気づかないふりしてコメントしてなかったら暗号メールが届く 「22日にしまなみポタにいきますよ!」 ↑解読すると「R3ジジイ 何シカトしとるんや~、来いよ~っ!」となる 夏の昼間は暑いから走るのイヤ…

しまなみポタ。

今日は暑い中 しまなみポタに行ってきました 疲れたので続きはまたいつか・・・ (^-^;) 参加されたみなさん おつかれさまでした。 (^-^)

アヒルちゃん。 o(^-^)o

明日自転車に乗るので今日は家でゴロゴロしてたかったがОさんが「ラバーダック見に行こうよ~」とアヒルの口で言うから尾道へ・・・ (^-^;) AM10:30ごろ尾道に到着、お~っ いたいた! (^o^) コインパーキングに車を止めて見に行く アヒルちゃんデカ…

両手に花。 o(^-^)o

朝起きて外を見ると昨夜遅くまで雨が降ってたので家の前の道路はまだ濡れている 涼しいウチに走ろうと思ったのに~ (-_-;) 気合の入らないまま朝食たべてダラダラ準備してたのですっかり遅くなって7:30ごろ出発 そのころにはすっかり日も上がり暑くなり…

ながら・・・ (^-^;)

今回はちょっと前の「ろにまささま」のネタをパックマン (^-^;) タイトルもそのままパクる。(笑) ろにさんがお風呂でムフフなことしてるとブログに書いてたので「お~、いいなぁ。」と思い酔った勢いでボクも防水バックをアマゾンでポチり。(^-^) ケースに…

コレクション。 (^-^)

オマケやバッジ 集めるのはいいけど集めたあとは箱に入れっぱなし・・・ (^-^;) せっかくなのでTシャツにバッジつけて飾ってみた ちょっといい感じ。 (^-^)

今日のお昼は冷やしうどんと福とうふ。(^-^)

今日は晴れの予報だったので朝涼しいうちに走りに行く予定が昨日飲んで帰ったので寝過ごし起きたら8時 (^-^;) 暑いのイヤだが梅雨の合間の貴重な天気なのでチョロリと出かけた。 晴れの予報だが雲も多くベイサイドビーチもまだ人はパラパラ・・・ なんとな…

ポンタくん。 o(^-^)o

キムラまでちょっとおでかけ ひさしぶりにBOWちゃんで。 途中デジカメの電池が切れたので今日オープンの海田駅のローソンへ行くとポンタくんを発見!(@o@;) 電池買ったあといっしょに記念撮影してもらいました。o(^-^)o 作業終了、ヨシ 飲みに行くぞ~! …

左右差。

前々から気になってた左右の足の長さの違い なかなか上手い計り方が思い浮かばなかったが ちょっと思いついたのでやってみた 和室の襖2枚を使って左右同時に計る 柱に背中をグッと押しつけズレないように固定したまま踵で扉を押す (足の裏だと足首の動きで…