R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

倉橋島うどんサイクリング。4月22日

以前タントくんの時は自転車車載ベースの下に厚みのある板を噛ませて使っていたけど

 

スペーシアくんタイヤハウス部分の出っ張りが高いのでカットして使うことにしました

 

ピッタリ! (^-^)b

 

さっそく試しに載せてみたらタントくんでは上半分が広くリヤゲート支えるダンパーも車体に隠れるようになってたので後ろギリギリまでハンドルが寄せられたのにスペーシアくんは室内に出っ張ったダンパーにハンドルが当たるので載せ方を工夫しても本当にギリギリ、軽ハイトワゴンでスペースも同じ感じだったので確かめず買ったけどちゃんとチェックせんとイカンね(汗)

 

せっかく積み込んだので土曜日倉橋までドライブ&サイクリング、途中 音戸大橋ツツジがいい感じに咲いてたのでパチリ。

 

倉橋ではサイクリング

 

向かい風の中を走って うどんじろう に到着

 

お店の前に焼き芋の自販機がありました、珍しい~

 

今回はホルモンうどんを注文 旨かった~ o(^o^)o

 

島をクルリと周って終了、ずっと向かい風だったのはナゼ?? (^-^;)

 

www.youtube.com

 

https://www.strava.com/activities/8934390542