R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

年功序列。 (^-^)b

ニューマシン買いました PINARELLO FP3 (^-^) ・・・なんちゃって (^p^) 「遅刻魔まさ太郎」を待つ間 組長に乗させてもらいました、身長が同じぐらいなのでポジションもいい感じ (^-^)b 遅刻魔まさ太郎さん登場! ブロガーの挨拶はお互いの…

I 組認定 組長手作りキーホルダー。 (^-^)b

この前の飲みのお礼?!に組長から I 組認定 組長手作りキーホルダーと国産穴子シール (^-^;)もらいました ネームタグには「支部長」の文字が・・・ 単独行動浮浪者のボクにピッタリです (笑) 色々考えて付けてくれたんだろうなぁ と伝わってすごくうれし…

献血。 (^-^)v

昨日 途中ヤメになったブログ仕切り直し。 (^-^;) 去年の3月ポタリングしてるとき移動献血車をみつけたので献血しました ( http://blogs.yahoo.co.jp/lo21311/11813927.html ) ( http://blogs.yahoo.co.jp/lo21311/11802914.html ) 外道なボクでも人の役に…

仲間。

楽しい時だけが仲間じゃないだろ オレ達は 共に悔しがり 共に励まし合い 生きてゆく笑顔の日々を 仲間 / ケツメイシ

努力と根性の献血。 (^-^;)

今日 1年4ヶ月ぶりに献血ができました (^-^) 「できました」?? って なんかヘンだと思うでしょ (^p^) わ~っ すみません、ただいま緊急集合がかかりました、つづきは明日書きます m(_ _)m

脱皮。 (^-^;)

ケータイに貼ってたステッカー ボロボロになったので剥がしました うお~っ 地味じゃ~!! (>_<;) 新しい携帯欲しい!! 防水で黄色か黄緑かオレンジのヤツ・・・ でもホントはケータイ持ちたくないんだよね~、仕事のためにしかたなく持ってるけど。 (^-^;)…

被災地に光を RIDE。

今日 仕事で小郡に行ったとき見かけました、 「被災地に光をRIDE」と書いてあります 作業中だったので終わったあと話を聞こうと思ってたら パンク修理を終えいつの間にやら出発していなくなってました (-_-;) 帰って検索すると陸前高田市の軌跡の一本松再生…

デカいなぁ (@o@;)

今日 国道9号線を走ってて見ました 解かります? 拡大すると・・・ メンテか修理か解らないけど人が何やら作業してます (^-^;) いつも見るたびデカイとは思ってましたが比較するモノがあると改めてデカいなぁと感心しました。 関係ないけどすぐ近くの海では…

海田駐屯地の花火。

さっきベランダから海田駐屯地の花火見ました たまたま友達と「花火見にいきたいね。」って話した会社帰り いつも通らない海田駐屯地前を通ると「夏祭り」の看板、去年は花火見に行ったぞ、タイミング良すぎ! (@o@;) 今朝早かったから下まで降りる元気はな…

このカーナビ欲しい。 o(^-^)o

今日は整体で岡山へ いつもは車で行くんだけど今日はワケあって電車、天気は雨 おまけに雷までゴロゴロいってます・・・ (-_-;) 迎えに来た妹の車にいいモノ発見!ワンピースのカーナビだ~ (@o@;) 自車のかわりにサニー号が移動 ナミの声でアナウンス、ルフ…

そういえば・・・

SETSTOCK`11で せっちゃんが「ずっと好きだった」の替え歌「ずっとウソだった」歌ってました。

SETSTOCK`11。 (^-^)b (7月23日)

8818軍曹とMTB。 (^-^)

8818軍曹からのメール 「このへタレR3ジジイ、ワシがМTBで鍛えてやるからキムラに集合じゃ!」と書いてあったような気がする ちょっと脚色してるかもしれない・・・ いやかなり。(笑) というワケで久しぶりにBOWちゃん出撃! セットストックで…

チェック。 (^-^)

今朝はとってもいい目覚め (^-^) コーヒー飲んで洗濯すませてランニングに行ってきました。 みなましびとサーキットで膝が痛くなったので1週間ジテツウもランも休んだしもう大丈夫かな?とゆっくり走りながらチェック まだときどきズキッとくる、もう少し気…

安モノ買いの銭失い。 (^-^;)

SETSTOCK'11 出演アーティスト決まる前の先行チケット販売で通常より安く買ったのは良かったが 2日目 見事に見たいアーティストがいない (>_<;) 友達と話した結果 明日は行くのヤメ。 (^-^;) 野外で音楽聞きながら飲むビールはウマいんだけどねぇ・…

難しい。 (^-^;)

昨日 仲良しの友達とメールしてました (^-^) ところが楽しいメールを送ったハズなのにボクの思わぬような返事が帰ってきてビックリ!!(@o@;) あわてて電話しました。 (^-^;) メールってコチラの表情や雰囲気は伝わらないから相手の気分や状態で受けとりかた…

ボツネタだったんですが・・・ (^-^;) (ろにさん限定ブログ。)

いま ろにまささんのブログを見たら同じようなデザインのサングラスが載ってたので (^-^;) 日傘買いに行ったついでにウロウロしてたら見つけました ¥980~ もちろんパチもん、モールディングだけでレンズも固定です (^p^) たしか まさ太郎さんが同じよう…

数字だけでも・・・ (とたてぽんさん限定コピーブログ。(^-^;))

見た目はおっさんだが 祝!体年齢17歳 今度から「永遠の28歳」改め「永遠の17歳」にしようかな?! (^p^) ど厚かましいR3でした。(笑)

○ な1日。 (^-^)

昨日 久しぶりに○○○が来た o(^-^)o そして○○の話をしてくれた (^-^;) 「よかったね。」と言ってあげました。 (^-^) そのあとも美容と健康の話 (^-^;) 仕事の話 (-_-;) ○ッチな話 (^p^) などいっぱい話をした 最後は震災の話を例にあげて「広島でも何があるか…

日傘男子?! (^-^;)

押忍!硬派ブロガーのR3っス! 土・日曜日 灼熱の戦場へ行くので仕事帰りショッピングセンターで日傘買ったっス! 柄はこんな感じっス! 写真じゃ解かり難いけど縁取りがしてあって女性用って感じバリバリっス (^-^;) でも他のモノに比べたらマシなの選ん…

み・な・ま・し・び・と サーキット。 その2 (^-^;)

つづきです。 AM 8:23 岡村島到着、フェリーで帰るより早いけど やはりこの時間だともうかなり暑い。 暑い・膝痛い・お尻痛いの三重苦です・・・ (-_-;) 呉ポートピアのイベントまで時間はあるので「痛い、痛い」言いながらゆっくりゆっくり進みました。…

み・な・ま・し・び・と サーキット。 (^-^;)(いいタイトル思いつかなかった(笑))

7月16日~17日分のブログ。 今回はいつものとびしまなみサーキットを逆周りしてきました (^-^) 理由は・・・ 歳じゃから暑い中走れんのじゃ~っ!! (^-^;) 土曜 仕事から帰ってブログを見ると日曜 8818さんが呉ポートピアのイベントに出るとアップ…

しまなみ・とびしま・コミックショー。(仮)

疲れて寝てしまってました・・・ (>_<;) 明日 朝 早いので落ち着いてからコメントの返事とブログのアップします、ごめんなさ~い。

MAVICホイール試乗会開催中。 (^-^)

今日は仕事がめずらしく暇だったので昼休みキムラ自転車に買い物に行きました (^p^) MAVICのノボリが飾ってある、気合入ってるなぁ と思ったら・・・ MAVICのスタッフの方が来られて説明や質問に答えてくれてました (@o@) 今日・明日おられるそうです、聞き…

暑い・・・ (&gt;_&lt;;)

早く帰れたのでランニング 18:30なのにまだまだ西日バリバリ、 暑い・・・ (>_<;) 帰ってお風呂に入る前に体重チェック 今年の目標はたしか「太る」のハズだったのにアカンがな・・・ (-_-;) チョイポチャ男子への道は遠いなぁ。 (^-^;)

28歳の客が多いキムラ自転車でMAVICのホイール試乗会やってるよ(笑)

すっかり忘れてましたが キムラ自転車 7月14 ~ 18日までMAVICのホイール試乗会やってますよ~ (^-^) 今日ヘルメット買いに行かなかったら完全に忘れてたよ。 (^-^;) 他の人も忘れてるハズ・・・ ( フォルテシモさんのピナ ↑ チョッパーかわいい…

KASK (カスク) ヘルメット。 (^-^)b

昨日の予告どうり仕事帰りキムラによってヘルメット買いました KASK (カスク) イタリアのヘルメットメーカーだそうです。 普通のヘルメットとホールドする位置が違って首の上辺りでサポートします アゴヒモしないで頭を下げても落ちないぐらいしっかり…

我慢できず・・・ (^-^;)

あまりの可愛さに我慢できませんでした (^-^;) 汗で汚れるのがイヤなのでお風呂に入ってUVカットのウエアを着用した上に試着しました UVカットウエアの黒が透けて?パンダがぼやけてるのがちょっと残念。 (>_<) チェレステカラーのウエアもあったのですが…

Pandani水玉ジャージ。 o(^o^)o

今日荷物が届きました いつもノーヘル・普段着乗りのボクですがついに買っちゃいました パンダーニのジャージ。 Pandaniのホームページには「Pandaniは坂を愛す全ての自転車乗りに向けて、自転車ウェアのデザインを発進しています。」と書いて…

シロップくださ~い! (o^-^o)

今日も暑かった~ (>_<;) 目の前にはモコモコの雲、かき氷シロップかけて食べたい気分。(^-^;) ろにさんの家に行くか?!(笑) そういえば今年は23日に宇品の花火大会あるみたいですね~、用事があるので見にいけませんが・・・ 去年は「中九四サー…