R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

体力維持。(^-^;)

急に休みになったのでODA号でいつものコースへ昼食ポタ
 
イメージ 1
 
休みはいいけどいきなり「明日休み。」っていわれても困るのよねぇ、疲れてるから家でゴロゴロでもいいけど
ふだん運動するヒマないしちょっとでも体動かしてないと太るし歳だから体力も落ちてる・・・ ガンバルかぁ (^-^;)
 
イメージ 2
 
呉ポートピアのフェリー乗り場によって帰りのためにパスを貰う
晴れの予報だったけどちょっと雲り、涼しくてちょうどいいけど向かい風・・・。
 
イメージ 3
 
いつもの潜水艦ドック
 
イメージ 4
 
赤い旗たてて何やら作業中、点検かな?
 
イメージ 5
 
向かいのコンビニでいつもセブンで買う「ミルクたっぷりとろりんシュー」味のガリガリ君発見!美味し。(^-^)b
 
イメージ 6
 
術科学校すぎたあたりでお昼になった、昼ごろには着くかなと思ってたのにぃ 急げ~っ!!
 
イメージ 7
 
12時半前 本日の目的地「四季の味 ひらの」に到着
以前友達が教えてくれてたしこの前買った本「しまのわ食堂」にも掲載されてたので来てみました。(^-^)
 
イメージ 8
 
ふだんなかなか魚を食べないので刺身定食を注文、お刺身も酢漬けの魚も美味しかったデス。(^-^)b
 
イメージ 9
 
「ひらの」は切串港から1キロちょっとだったので昼時間に合わせるため今日は呉廻りのコースでした。
 
イメージ 10
 
呉ポートピアの鯉のぼりよく泳いでます、風向きは朝と同じまま帰りは追い風 (^o^)
 
イメージ 11
 
途中から晴れて結構気温上がった、いい時期は短いね。(^-^;)