R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

せとうちサイクルーズPASS地域(島)限定バッジ集め。 (^-^)b 3個目4個目

この前のつづき、せとうちサイクルーズPASS地域(島)限定バッジ集めに行ってきました
 
イメージ 1
 
ひさしぶりにInfinitoくんで出撃~! o(^o^)o
 
とびしま海道の「であいの館」は安芸灘大橋で行くのでサイクルーズパスを呉ポートピアのフェリー乗り場でもらって行きました (^-^)
 
であいの館で聞くの忘れたけど とびしま海道 普通は橋で行くからみんなサイクルーズパス持ってないと思うけどなくてももらえるのかな?(^-^;)
 
イメージ 2
 
ひさしぶりに安芸灘大橋を渡った
8月ごろ? Infinitoくん倒してディレーラーハンガー曲げ(>_<;)タコ天食い損ね(-_-;)はるさんフォルテッシモさんと偶然会ったo(^-^)oあのとき以来 (説明長いよ(^-^;))
 
イメージ 6
 
であいの館も久しぶりに来てみればスタンドが設置されてました 便利。 (^-^)b
 
イメージ 7
 
3個目のバッジゲットだにゃ~ (^-^)
 
イメージ 8
 
ゆっくり出発したので御手洗で昼食食べて帰ろうかと思ってましたが気が向いたので4個目のバッジをもらうため大崎上島に渡るフェリー乗り場へ
 
待ちの時間がだいぶあったのでとなりの「ゆたか海の駅」で昼食、てんぷら定食うまかった。(^-^)b
 
イメージ 9
 
のんびりフェリーで移動 ちょっぴり旅気分。 (^-^)
 
イメージ 5
 
大崎上島に初上陸。
イメージ 3
 
大崎上島アンテナショップ「antenna」で美人のお姉さんから4個目のバッジをもらう。(*^-^*)
 
イメージ 4
 
バッジをもらって道を聞くと地図とパンフレットくれました
 
お店のパンフレット見ると今日(火曜)は休みでした (^-^;) 偶然?開いててよかった。
 
「antenna」 営業日は木曜~日曜・祝日 みなさん確認して行きましょうね~ (^p^)
 
 
5個目 6個目につづく。