R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アルテ 12-30T。 (^-^)

忙しくって放ったままだった30Tのカセット 昨夜やっと交換 もともと着いてた25Tと比べるとかなりデカイ!(@_@;) ん? ・・・ってことは重い?! (^-^;) 交換完了。 負荷が掛からないようひっくり返した状態でペダルを手で回しながらシフトチェンジをチ…

あかんがな・・・ (-_-;)

上りで楽したいなとアルテグラのカセット調べてたら昔はなかった12-30Tというのがあったのでさっそく注文 本日入荷の連絡があったので仕事帰り受けとりにいったら店長Hがリアディレーラー古いタイプは30T対応してないかも?!というので帰ってチェ…

写真。(^-^)b

仕事帰りキムラじてんしゃに寄り道 この前のキムちゃりイベントの写真を組長からもらった、さんきゅ~♪(^-^)b

アタリ。

早く帰れたのでランニング 暑いので途中のコンビニでガリガリくんを買って食べると(1本当り)の文字。 ガリガリガリクソンは聞いたことあるがガリ子ちゃんは知らん、まあ当たりが当たるのはいい事だ。(^-^)b

キムラじてんしゃ練習会。

今日はキムラじてんしゃイベントの日 約80名の方が参加 お店の前は自転車だらけ。(^-^) そして若頭のパンダデビューの日╲(^o^)/ これで組長が赤パンダ・カバぬまちゃんがピンクを買えばパンダが I 組のチームジャージになるぞ。(^p^) 今回Aコースを走る…

曇りポタ。

雨上がりの休日 曇り空 明日キムラじてんしゃのイベントがあるので家でのんびりでもよかったがチョイポタ。 島でお昼ご飯でもと思ったが靄がかかってて湿気っぽい景色をみてヤメ 靄の中ひさしぶりに動いてる潜水艦を見たが安物カメラなのでアップで取れなか…

中古の玩具。(^-^)

妹から荷物が届いた 中身はコレ↓ ワンピースのカーナビ 妹が新車に買い替えたというので「ちょ~だい」と言ってもらったo(^o^)o 箱が破けてるがタダなので我慢。 (^-^;) 車で遠出することないのでナビなど必要ないがコレはカワイイので欲しかったんだよねぇ…

晴天楽チンポタリング。

天気がいいので今日はひさしぶりに若頭と江田島ポタリング (^-^) 11時からベイサイドビーチでチーム8818のパフォーマンスショーがあるので間に合うよう早目に出発 6:55のフェリーで江田島へ。 ほぼ若頭に引いてもらったがちょっとだけ前を走ったと…