R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クミ鳥発見。

あっ 鳥だ! ・・・と思ったら飛行船 (^p^) おとつい山口県の小野田あたりでも飛んでた。 それはさておき組長みつけたよん おもちゃのカンヅメ (^-^)b ちょっと前のヤツだけど押入れにあった キョロちゃんなんとなく組長に似てる気が・・・ (笑) 茶色がク…

坪井広場横断歩道橋と横断証明書。

本日ハ晴天ナリ 久々ニODA号デ出撃ナリ、カタカナ二意味ハ無イナリ (^p^) 起きるのが遅かったのでとりあえず呉方面に向けて出発、まだ渡ったことない第三音戸大橋いってみることに。 渡っていると銘板に「つぼいひろばおうだんほどうきょう」と書かれてい…

マリンくんシールラリー・竹原観光。その2

つづき。 おみくじの結果はまたしても大吉!(^-^)b 普明閣 大吉パワーのおかげで朝から雲ってたのに日が差してきました。(^-^) お抱え地蔵さま 宝くじ当たれと祈りながら抱えるも重かった・・・ (^-^;) お昼は竹の茶屋「いっぷく」 瓦そば食べました ウマし…

マリンくんシールラリー・竹原観光。その1

2月11日 マリンくんシールラリー キャンペーン期間もそろそろ終わりなので残りのシール集めに出発進行 (^-^) 前回は自転車で集めたので今度は電車でGO 呉まで普通列車で移動して 呉から瀬戸内マリンビューに乗りました、初マリンくんデス。(^-^) かわい…

r03 にせぬまカフェ? [七瀬食堂/江田島 ] (^p^)

2月10日 月曜日 江田島走っててお昼食べる場所マンネリなのでドコか新しい場所ないかと[江田島 カフェ]で検索 見つけたのは「七瀬食堂」 http://www003.upp.so-net.ne.jp/nanase/ なんでカフェで検索したのに?と思ったらホームページに「カフェのような…

ヤレヤレ・・・ (-_-;)

朝 案の定 通行止め (-_-;) 迂回路も通れな~い (>_<;) ・・・ヤレヤレな1日でした。

ガチャピン・ムック。o(^-^)o

ファミマで発見、カワイイからセットで買っちゃった o(^-^)o なかなかよく出来てマス。 ガチャピン ムック カワイイけどどちらもおいしくいお腹に入れました。(^-^;)

忘れてました・・・ (^-^;)

雨は上がったがスッキリしない天気の日曜日 路面が乾くの待ってたがお昼すぎてもイマイチなので今週もBOWちゃんでポタ、今日は途中で雨降るなよ~。 天応あたりで昼食でも食べようと呉方面へ、ベイサイドビーチに寄り道したけど霞んでて何も見えません (^…