R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

とびしま海道ポタ。

暑いので夜ポタに出ようかと思ったが起きたらもう夜明け前・・・
 
イメージ 7
 
しかたないので涼しいうちにとびしま海道でも撮影しながら走ろうと出発
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
イメージ 1
 
ひさしぶりに県境でパチリ。
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 2
 
途中 滋賀からしまなみ海道走りに来た方と岡村港で会って少しお話し、自転車旅行いいなぁ。 o(^-^)o
 
イメージ 19
 
ホントはサイクリングロード往復の予定だったけどなんとなく気分で全島一周することに・・・ (^-^;)
 
イメージ 18
  
イメージ 20
 
イメージ 3
 
イメージ 6
 
イメージ 21
 
イメージ 22 
だんだん暑くなってきて「やめときゃよかったかな?」と思ったが
 
イメージ 4
 
そのおかげで?チームTERASOのイベントでとびしまに来てたMさん・Tさんに「であいの館」で会えました
 
イメージ 5
 
まさに「であいの館」(^-^)b
 
イメージ 26
 
イメージ 23
 
イメージ 8 
メモリーカード・予備バッテリーともに足りてなんとか全行程撮影できたがスタートからサイコンが動かなかったりフロントバックの重みで変速ワイヤーが押さえられ変速の調整がズレたり・・・
やっぱ思いつきで行動せず前もってちゃんと準備せにゃいけんなぁ。(-_-;)
 
それにしても予定通り昼前に終わったのにやっぱり暑さで頭クラクラになった、やっぱ日中はヤバいね。(^-^;)