R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

穴。 (-_-;)

とびしまから帰ってフロントバックから荷物を出していると
 
イメージ 1
 
バックの底に何かついてる?!
 
イメージ 2
 
イヤ違うぞ! バックを外してひっくりかえしたら底が擦れてマス (@o@;)
 
イメージ 3
 
タイヤにあたって穴があいた・・・ orz
 
イメージ 4
 
朝あわてて準備したので取り付けがゆるくブラブラするから途中で締め直したけど
 
イメージ 5
 
拡大してみるとその時まで当たったまま走ってたのね (>_<;)
 
イメージ 6
 
ステムが伸びて位置も下がったのでバックの底とタイヤの頂点がちょうど同じぐらいの位置、キチンと取り付けても隙間があまりなくてギリギリ
 
今度から前もって準備してちゃんとチェックせねば。(-_-;)