R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

とびしま。(^-^)

ひさしぶりに「とびしまなみ」走ろうかな?と思ってたが昨日車でしまなみ海道通った友達が「メッチャ自転車がおる」と連絡くれたので調べてみると土・日で「第1回グランツールせとうち」というイベントが・・・
 
混雑して走りにくそうなので しまなみはヤメて半分の とびしま往復。 (^-^;)
 
イメージ 1
 
とびしま海道 ひさしぶりにきたらしまなみ海道みたいにロードペイントしてありました
 
初めての方に解りやすくなっていいね。(^-^)b
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
お約束の県境で写真を撮ります (^-^;)
 
イメージ 14
 
 
イメージ 2
 
とりあえず岡村港まで行って自販機で水を補給、フェリーを待ってた自転車乗りの方とお話してUターン
 
イメージ 3
 
帰り側のペイントは「川尻」
 
イメージ 4
 
大崎下島の小さい橋で ふっ と気づいた、外灯のデザインがカモメだ。 (^-^)
 
何度も通ってるのに今まで気がつかなかった・・・ (^-^;)
 
イメージ 5
 
今日は暑かったので途中何度も休憩 (^-^;)
 
イメージ 6
 
ちょっとお高かったけど「であいの館」で食べた塩きゃらめるアイス旨かったっス。(^-^)b