R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

猛暑ポタリング。 (^-^;)

本日久しぶりに若頭とポタリング (^-^)b
 
イメージ 1
 
日中暑いのでいつもより少し早目に待ち合わせて7時30分のフェリーに乗る
 
イメージ 2
 
ホントはもっと早く起きて涼しい時間に走りたかったけど昨夜花火大会見に出かけたので・・・ (^-^;)
 
イメージ 3
 
切串港に到着、いつもは引いてもらうばっかりだけど暑いので先頭交代しながらのんびり走る。
 
イメージ 4
 
いつもの場所 宮島さんよく見えてマス (^-^)
 
イメージ 5
 
ふっ と若頭のエアロ形状のハンドルに目がいく、薄っ!!オレのハンドルの半分ぐらいしかない (@o@;)
 
フレームもクロモリで細いしクラッシックエアロロード?!(^-^;)
 
イメージ 6
 
コンビニで休憩 店頭にはもう盆灯篭
 
イメージ 7
 
上空には雲1つない晴天 メッチャ暑い (-_-;)
 
イメージ 8
 
登りになるたびヒィヒィ言いながら上がりました。
 
イメージ 9
 
第二音戸大橋パーキング こちらも今日はいい眺め
 
イメージ 10
 
本日は潜水艦いっぱい 何やら作業中
 
イメージ 11
 
ペンキ塗りでした、暑い中ご苦労さまです。(^-^;)
 
イメージ 12
 
あまりの暑さに途中の自販機コーナーでアイスを購入
 
期間限定瀬戸内レモン×愛媛みかん さっぱりして美味しかった (^-^)b
 
イメージ 13
 
自販機コーナーからはノンストップでキムラじてんしゃへ 道路温度計はすでに33℃を表示 (@_@;)
 
イメージ 14
 
キムラじてんしゃに無事到着 マジ暑かった、頭が少しクラクラしました (>_<;)
 
若頭 今度はもう少し涼しい時間に走りに行きましょう。(^-^)b
 
イメージ 15
 
キムラで体力回復して家までの登り坂なんとか上がり帰宅、ピンボケしてるけどガーミンの温度表示は37.5℃
 
帰ってニュースみてたら年に数回の猛暑とか言ってた、倒れなくてよかった。(^-^;)
 
イメージ 16
 
今回ポジション微調整 サドルとハンドル位置5mm下げて走りました、また少しよくなった感じデス。(^-^)