R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

音戸つつじ。(^-^)

本日は晴天ナリ~♪
 
先週 第二音戸大橋から音戸大橋の方を見るとツツジがけっこう咲いてるのが見えたので今日は「音戸つつじ」を見に出かけました。(^-^)
 
イメージ 1
 
音戸に行く途中 呉の夢タウンに何やら人だかり・・・
 
イメージ 2
 
ペコちゃんだ~♪o(^o^)o いっしょに写真撮影してもらいたいが大きなお友だちはグッと我慢して移動 (^-^;)
 
イメージ 3
 
前回とは反対側から第二音戸大橋をパチリ。
 
イメージ 4
 
音戸大橋手前のパーキングに到着、駐車場は満車 並んで待つ車もいっぱい (^-^;)
 
イメージ 5
 
見物や写真撮影する人が沢山いました。
 
イメージ 6
 
自転車を入れて撮影してると「シャッター押しましょうか」と話かけてくれた方がいたのでお願いして記念撮影
 
その方も自転車乗りだということでそのあと少しお話させてもらいました。(^-^)
 
イメージ 7
 
一段上に上がって全体を撮影、天気もいいし景色もバッチリでした。(^-^)b
 
イメージ 8
 
そのあと どこで昼食たべようかな~?と呉に戻ると大和ミュージアム前 出店があったのでよってみたら
 
イメージ 9
 
海軍カレーがあったのでお昼はカレーに決定!
 
イメージ 10
 
カレー大好きキレンジャー ! ジャージの色も黄色だしね (^p^) 
 
青空の下で食べるカレーうまかったデス。(^-^)b