R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

おでかけピンクパンダ。(^-^)

天気崩れる予報だったのに晴れ 
 
イメージ 1
 
午後からは用事があるのでいつもより早めに出発、目が覚めてよかった・・・ (^-^;)
 
イメージ 2
 
ふっ と気づけばサイコンが動いてない (@o@;) センサー側の電池切れか?!(>_<;)
 
イメージ 3
 
6:55 呉ポーに着くとフェリーがいたので間に合ったと思ったらちょうど出発したところ・・・ orz
 
イメージ 4
 
00分発は9時以降だった (-_-;)
サイクルーズパスの日付もひっくり返って間違ってるし今日はツイてない予感・・・。
 
イメージ 5
 
30分ほどさくら海運のおじちゃんと話をして時間をつぶし次のフェリーに乗り込む 
 
イメージ 6
 
定期点検中のため代車ならぬ代船?航路表示がいつもと違いマス
 
イメージ 7
 
客室に貼ってあるポスターも三原版。(^-^)
 
イメージ 8
 
快晴の江田島に到着
 
イメージ 9
 
時間がないので近廻り
 
イメージ 10
 
しびれ峠へ
 
イメージ 11
 
新しいピンクパンダで記念撮影しようと思ったが逆光になるので Infinitoくんだけパチリ。
 
イメージ 12
 
昨日雨っだったので秋月トンネルはパスして直進
いつも音戸側から見えてた高額スクラップフェリー、置き場所変わってもずっと置きっぱなしナゼ??
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
第二音戸大橋パーキング
 
イメージ 15
 
ここで初ピンクパンダジャージ記念撮影、いい色だ。(^-^)
 
イメージ 16
 
いつもの場所でいつも通りパチリ、本日鉄鯨大漁。(^-^)b
 
イメージ 17
 
呉市内に戻ったところで信号にかかったところ前方に右折してきた若頭発見!
躊躇なく大声で「若頭~っ!!」と叫んで止める、廻りの目など気にしない。(笑)
 
イメージ 18
 
そして問答無用で引いてもらう(笑) あ~楽チン。(*^-^*)
 
イメージ 19
 
せっかく久しぶりに走れたので最後コンビニによってコーヒー飲みながら談笑、楽しかったよ若頭またね。(^-^)b
 
イメージ 20
 
そして昼からはムーミンスタッドレスタイヤ交換。(いまごろ。(苦笑))
いくらタダだからといってわざわざ遠くからタイヤ交換に帰ってこんでも・・・ 自転車&タイヤ交換、疲れた。(^-^;)