R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

ヌレヌレ。(^-^;)

思い出しながら修正 (^-^;)
 
イメージ 1
 
膝が少し痛くてイマイチ気分が盛り上がらないけど天気がいいのでポタリングに出発、イヤでも走らざるえない状況をつくるためフェリーで江田島へ。
 
イメージ 6
 
島に渡りコンビニで休憩してるとニャンコが・・・
 
イメージ 7
 
食べてたパンをちぎってあげたらパクパク。 (^-^)
 
イメージ 8
 
ふるさと交流館に行くと新しいアイテム ケータイクリーナーを出してくれたので夕焼けバージョンの方いただきました。(^-^)
  
イメージ 2
 
ネットで見かけた江田島のフリーペーパーが見たくて置いてないか尋ねると発行部数少ないらしく残念ながら在庫がなかったので出発しようとしてたら受付の方が「古いのでよかったらどうぞ。」と持ってきてくれました
 
交流館の記事が載ってたので残しておいたモノかも?!スイマセン ありがとうございます。m(_ _)m
 
イメージ 9
 
帰り少し前に開通した第二音戸大橋
 
イメージ 3
 
出来たばかりキレイで走りやすい、島に渡るのがますます便利になった。(^-^)b
 
イメージ 4
 
潜水艦ドックによると退艦になった「ゆら」が移動されて「さくしま」とならんでました。
 
 
あとは帰るだけと出発してしばらくすると雨がポツポツ・・・ (@_@;)
 
イメージ 5
 
天気予報にダマされ久しぶりにヌレヌレになりました。(^-^;)