R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

海自カレー・ポタ 2。 缶バッジGET!(^-^)b

先週につづき今週も海自カレー・ポタ
 
イメージ 1
 
自転車が違うだけで構図まで先週と同じ (^-^;)
 
イメージ 2
 
少しはひねりなさい。(笑)
 
イメージ 3
 
あっ という間に呉に到着
 
イメージ 4
 
今回は大和ミュージアムのお隣にあるお店「BEACON」
 
イメージ 5
 
海自カレーのノボリと木製の艦長さんがお出迎え
 
イメージ 6
 
ナンで食べる「さみだれカレー」 スパイシーで美味しかったデス。(^-^)b
 
イメージ 7
 
2枚目シールをゲット!
 
イメージ 8
 
すぐ前にあるプレゼント交換場所の「てつのくじら館」で缶バッジいただきました。(^-^)b
 
イメージ 9
 
毎度おなじみの場所で写真を撮ってそろそろつつじが咲きはじめたので音戸大橋
 
イメージ 10
 
しかしまだ早かった・・・ orz
 
イメージ 11
 
パーキング入り口の小っさめのつつじは結構咲いてるのに残念、来週ぐらいには見ごろかな?
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
宮島は黄砂で霞んでました。(-_-;)
 
イメージ 14
 
フェリー出発4分前に乗り場に到着 セーフ (^-^;)
 
イメージ 15
 
さよなら江田島
 
イメージ 16
 
こんにちは呉ポー
 
イメージ 17
 
トライアル広場に行くとMさんが練習中 練習熱心さに感心します、来週がんばってね。(^-^)b
 
イメージ 18
 
ゲットした呉海自カレー缶バッチをコレクションTシャツに・・・
 
イメージ 19
 
だんだんつける場所がなくなってきた、いっぱいになったらどうしようかね?!(^-^;)