R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

今日は祝日・黄緑の日。 (^o^)v

みなさん今日の祝日いかがお過ごしでしたか?(^-^)
 
えっ、休みじゃない?? (@_@;) おかしいなぁ、今日は「黄緑の日」で祝日のハズなんですが・・・
 
カレンダーの印刷に間に合わなかったんですね~ 総理には言っておいたんですが、ボクの誕生日なんで祝日にしてって。(笑)
 
 
今日は有休届だしててボク休みでした(^p^)
 
なので朝は8時すぎまで寝て起きてからはラジオ聞きながら朝風呂に入ってゆったりしました、あ~毎日こうだったらいいのに~ o(^-^;)o
 
朝食たべて忙しくって行けなかった病院へいって そのあと平日だから空いてるだろうとキムラ自転車に戻ってきたホイール交換してもらいに行ってみたら・・・
 
イメージ 1
 
なんか賑やか(^-^;)  ここは集会所ですか?(^p^)
 
イメージ 2
 
前後お揃いホイールに戻ってスッキリ美人のR3。(^-^)
 
イメージ 6
 
誕生日なので自腹で携帯ツールとハンドルバックを購入 (^-^;)
 
そしたら社長が誕生日ということ安くしてくれました、ありがとうございま~す!o(^-^)o
(奥さんは10倍で売りつけようとしましたが・・・(^-^;))
 
そのあと久しぶりにお買い物。
 
友達とも話してたんですが平日は忙しくって帰って寝るだけだし休みは自転車乗ったりして全然買い物とか行かないねって話してたので店内をのんびり見て廻りました
 
イメージ 7
 
チェレステカラーのスニーカー、キレイだったけどInfinitoくんクリートペダルだからなぁ (^-^;)
 
イメージ 8
 
ダイソーで見た洗面器 カワイイ~!!o(^o^)o
 
イメージ 9
 
自転車コーナーものぞきましたよ ○○くん。(^p^)
 
イメージ 10
 
帰りに億万長者へのパスポートを買いました、当たれ~!!
 
イメージ 11
 
がっつり服 買ってしまいました (^-^;) でも買い物するとスッキリするよね~o(^-^)o
 
イメージ 3
 
 
帰ってしばらくすると ちょっと前にポチったアマゾンの商品も届きました(@o@)
 
イメージ 4
 
買ったモノは明るいライト「閃」、組長オススメの商品 
 
以前 KIKUさんもブログで紹介してました、どちらもボクの中で 漢(男)って感じのイメージなので これでボクも漢の仲間入り(^-^)b 
 
そして漢と言えば学ランですよね! 学ランといえば・・・
 
イメージ 5
 
「究極超人あ~る」ですよね~(笑) アマゾンみてたら昨年の12月に発売してたみたいで思わず買ってしまいました(^p^)
 
友達に言ったら「それって昔ビデオであったヤツじゃないの?」って言われましたがボクは見た記憶がないのでポチったから 「ありゃ失敗したかな?」って思いましたがチェックしたら見たことなかったのでホッとしました(^-^;)
 
あと発売が2月で届いてませんが一緒に漢なら必ず買うモノをポチっときました(^-^)b
もちろんボクのブログを見るような「男の中の男」の皆さんはポチってると思います、aikoちゃんのベストアルバム「まとめ1」「まとめ2」 (^p^)
 
漢なら初回限定版をポチですよ~(笑)