R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

C35。

いや~ お金が余っちゃって困るからホイール買っちゃいましたよ、DURA-ACE C35 (^-^)
 
イメージ 1
 
組長がですけどね~(^p^)
 
イメージ 2
 
カラーもバッチリ合ってカッコいい! 
 
いいな~、もっと早く出てたらボクもコレが良かったなぁ o(^-^)o 
まあそれでも違うホイールが届くんでしょうけどね(笑) 解る人だけここで笑ってください(^-^;)
 
イメージ 3
 
あとKさんのホイールも入荷してました
 
イメージ 4
 
こちらはDURA-ACE C24 ボクの旧型と中身入れ替えていいですか?!(^p^)
 
これで まさ太郎さんがディープ買ってくれたら全部揃う(笑) まさ太郎さん待ってますよ~(^-^)b