R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

痛たた~っ! (>_<;)

小腹が空いたのでアカスリに行ったときサービスでもらったカップ麺を食べた
 
イメージ 1
 
 
あちゃらの言葉で書いてあるのでちょっと珍しいかな?って思い一応写真撮ってました。
 
パッケージ何って書いてあるか解りませんが普通のカップ麺と同じように作り キムチ味で辛いけど辛いのスキなので全部食べました
 
ですがイマイチ・・・(-_-;) 「こりゃボツネタだ」と思ってました、しかし1時間後。
 
痛・・・ 痛たたたた~っ!!!!! (@0@;)
 
お腹に激痛が走りトイレに駆け込みました (>_<;)
 
 
あ~ 酷い目にあった、あちゃらの言葉は読めませんがパッケージに「毒入り危険、食べたら死ぬで。」と書いてあるんでしょうか? ちょっとヤバいラーメンでした。(^-^;)