R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

引退・・・

Infinitoくんを診てもらう為 仕事帰りキムラへ
 
イメージ 1
 
するとお盆休みで遊んだ帰りキムラによってた8818さんがいました
 
イメージ 2
 
ボクが働いてるのに遊んでから~(`ヘ´) くやしいので足 踏んどきました(笑) 子供かよ。(^p^)
 
イメージ 3
 
今日は休み空けで忙しいかったけどお父さんが修正器を使って応急処置してくれました o(^-^)o
 
イメージ 4
 
今回はホイールまで逝ってたのでコチラも修正 (^-^;)
 
イメージ 5
 
 なにがあってもすぐに対応してくれるから安心して思いっきり遊べてます、感謝。
 
ディレーラーハンガーとディレーラーガード?を注文して帰りました
 
ついこの前「大阪ポタ」でディレーラーハンガー曲げて治したばっかりなのにまたやってしまうとは・・・
こんなヤツも珍しいかろうとお母さんに聞いたがやはり「おらんねぇ」と言われました (-_-;)
 
ボク 自転車むいてないのかなぁ・・・
 
引退しようか・・・
 
・・・
 
・・
 
 
 
ヒルクライム用に軽い自転車欲しいなぁ (笑)
 
 
おまけ。
 
イメージ 6
 
 キムラ動物園 新種の動物がいましたよ。(^p^)