R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

江田島 音戸の瀬戸公園 アレイからすこじま ベイサイドビーチ坂サイクリング。4月1日

本当は本日オープンのモンベル・ベイサイドビーチ坂店でカヤック体験会に参加する予定だったけど

最小催行人数に達しなかったので中止とのメールが届きガックリ・・・ orz

 

予定変更 奥さんと久しぶりに江田島サイクリング&花見、サイクルーズパスもらって呉側からまわるつもりだったけどちょうど9時のフェリーが出るところだったので乗船

 

フェリー下りるころ後ろに潜水艦、あと5分早く来てくれれば近くで見られたのに残念。

 

しびれ峠に到着

 

ちょうど満開の峠桜をバックにパチリ

 

姫桜も満開

 

いいタイミングでした。

 

海上自衛隊LCACが見えたのでパチリ

 

第二音戸大橋に到着

 

対岸から音戸の瀬戸公園と音戸大橋を撮り

 

音戸の瀬戸公園へ移動して音戸大橋と桜をパチリ。

 

そしてアレイからすこじま

 

珍しく手前に潜水艦が横並びしてました。

 

お昼はお食事処「仙水」

 

全然ミニじゃないミニまんぷくカレーをいただきお腹満腹になりました。(^-^)

 

帰り今日オープンのモンベル・ベイサイドビーチ坂店へ

 

熊とツーショットして帰りました。

 

ホントだったらカヤックデビューしてたんだけどなぁ・・・

 

そして翌日メールチェックすると

え~っ 何それ?!オープンイベントなんだし最初から中止のメール送る前に社内協議ぐらいしてよ~ (-_-;)

 

オープンイベントの初参加者になるハズが初イベント初中止を喰らってしまいました、残念。

 

 

www.youtube.com

 

https://www.strava.com/activities/8810938205