R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

晴天楽チンポタリング。

天気がいいので今日はひさしぶりに若頭と江田島ポタリング (^-^)
 
イメージ 1
 
11時からベイサイドビーチでチーム8818のパフォーマンスショーがあるので間に合うよう早目に出発
 
イメージ 2
 
6:55のフェリーで江田島へ。
 
イメージ 3
 
ほぼ若頭に引いてもらったがちょっとだけ前を走ったところをパチリ、いかにも「ボクも前を走ってますよ~♪」みたいな。(笑)
 
イメージ 4
 
第二音戸大橋パーキング 天気はいいけど黄砂で遠くの景色は霞んでます、ちょっと残念。
 
イメージ 5
 
それでも今日は朝涼しいうちに走れたので結構快適でした、これからの時期は早朝か夜ポタじゃね。(^-^)b
 
イメージ 6
 
そして10時すぎベイサイドビーチに到着 新車を買ってやる気満々の8818隊長
 
イメージ 7
 
綿密な?打ち合わせもすんで・・・
 
イメージ 8
 
ショーの始まり始まり~♪
 
イメージ 9
 
今回はTさんの娘さん 小学生も初参戦 (^-^)
 
イメージ 10
 
2歳児トラちゃんも頑張ってます o(^-^)o
 
イメージ 11
 
オヤジもガンバレ!(笑)
 
イメージ 12
 
飛んだり
 
イメージ 13
 
跳ねたり
 
イメージ 15
 
 今回も賑やかで楽しいパフォーマンスショーでした。(^-^)b
 
イメージ 14
 
最後は涼しい喫茶キムラでコーヒータイム u(^-^)
 
若い若頭(笑)に1日引いてもらって楽じゃった~、来週のキムちゃりイベントの時もよろしくね。(^-^;)