R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

本年最終江田島ポタリング。 12月12日

キムラじてんしゃで買い物したあと歯科に行き帰宅したのが昼前
 
イメージ 1
 
 せっかくの土休だしそろそろ年末、乗りにいく機会もあまりなかろうと思い昼からInfinitoくんで出撃。
 
イメージ 2
 
 13時のフェリーで久しぶりに江田島
 
イメージ 3
 
 乗船してふっと海をみると潜水艦が通過したあと・・・ 待合室でのんびりマンガ読んどる場合じゃなかった (>_<;)
 
イメージ 4
 
 かきしま海道 いつもの休憩ポイントにいくといつの間にやら看板と
 
イメージ 5
 
屋根付きのベンチ・観光案内板が設置してありました。
 
イメージ 6
 
 いい三脚が出来たわ。(^p^)
 
イメージ 7
 
そのあとお昼がまだだったので「豆ヶ島」へピットイン。
 
イメージ 8
 
前回注文したあと張り紙に気がつき食べ損ねた「辛大豆うどん」ダブルで注文、注意書つきで運ばれてきました
 
イメージ 9
 
刻み唐辛子がのってていい感じ、ダブルは結構ボリュームあって味もお腹も大満足でした。(^-^)b
 
イメージ 10
 
最後なので早瀬大橋で歩道に入り橋の上で写真をパチリ、今年もたくさん江田島で遊ばせていただきました。
 
イメージ 11
 
第二音戸大橋のパーキング、ここにも観光案内板が設置されてました
 
イメージ 12
 
第二音戸大橋の上でもパチリ、来年は何回この橋を渡れるかな?
 
イメージ 13
 
お約束の潜水艦ドック
 
イメージ 14
 
そのあと点灯時間には早いがイルミネーションロード呉の会場へ
 
灯りが点いてないとただのワイヤーフレームじゃね。(^-^;)
 
イメージ 15
 
コンビニで最後の休憩、虫歯なのに甘いモノばっか食ってていいのか?(笑)
 
イメージ 16
 
甘酒飲みながらInnfinitoくんを眺める
 
ひと目惚れして購入し早や5年、どんどんニューモデルが出るけど今でも一番カッコいい!
Infinitoくんを買ってよかった。(^-^)
 
イメージ 17
 
ちょろっと呉ポートピアに寄り道してキムラじてんしゃへ
 
イメージ 18
 
閉店まで遊んで帰り道のイルミネーションでパチリ。
 
イメージ 19
 
20時ジャストに帰宅、天気はイマイチだったけどよく遊びました。(^-^)b