R3 B-cap’s blog

のんびり自転車を楽しんでます。

H店長主催・のんびり新春ライド2018。



イメージ 1
今年も安定のH店長遅刻で始まりました新春ライド

イメージ 2
スタート前に集合写真をパチリ 今回ゆっくり走るというので奥さんも初参加

夫婦揃って後ろでのんびり走ろうとスタートする皆を撮影して出発、しかしナゼかみんな前を走らないのでビデオ付けてるのに先頭に・・・ 意味ないじゃん

イメージ 3
信号待ちで振り向きパチリ

イメージ 4
帰りの為にフェリー乗り場によりサイクルーズパスをもらう

イメージ 5
現在名無しさんが大きい船がドックに入っているというのでちょっと寄り道してパチリ

イメージ 6
アレイからすこじまもお正月なので潜水艦が沢山いました

イメージ 7
コンビニで休憩

イメージ 8
かわいいスイーツ発見! 夫婦で1つづつ食べました。

渡船で渡ろうと乗り場にいくと正月休みで運休・・・ 新年早々音戸大橋を上るハメになりました

イメージ 9
お昼 正月だし大人数でいける店もあまりなさそうなのでファミレスへ、数年ぶりにファミレスで食事しました(笑)

イメージ 10
最後は神社で初詣

イメージ 11
今年もみんなで自転車が楽しめますように。

イメージ 12